平愛梨、5歳・長男の成長ムービーに感動の声続々 「号泣」「映画のよう」

5歳の誕生日を迎えた長男・バンビーノくんの動画を公開した平愛梨。ファンからは、「これからの成長が楽しみですね」の声も。

2023/02/06 14:50

平愛梨

タレント・平愛梨が6日、自身の公式インスタグラムを更新。長男・バンビーノくんの写真をまとめた動画を公開し、ファンの反響を呼んだ。

【動画】スライドショーに「感動しました」の声



 

■長男が誕生日を迎える

平は「with the best love(最高の愛をこめて)」とつづり、スライドショー形式の動画をアップ。きのう5日に5歳の誕生日を迎えたバンビーノくんの成長を振り返った。

2017年、当時海外で活動していた長友佑都選手と結婚した平は、一緒に暮らすためイタリアへ渡航。翌2018年にイタリアでバンビーノくんを出産し、その後はトルコ、フランスに移り住む。

海外での暮らしを思い出し「転々と暮らした異国の地で」「あなたは柔軟性があった」と、バンビーノくんの振る舞いを記した。


関連記事:平愛梨、末っ子の意外な行動に「んえぇ!?」 「イケメン揃い」と反響も

 

■平「ママにしてくれた」

両親とバンビーノくんによるスリーショットや、平が抱きかかえる写真、次男・三男と一緒に写る写真などがBGMとともに流れる。

バンビーノくんは「親の愛情を人一倍欲しがる」性格で、「パパが大好きだけど寝るときだけママ」と、就寝時の様子も明かされた。さらに、「いろんな場所でずっと一緒に」「手を繋いで乗り越えてきた」長男は、平を「ママにしてくれた」という。

動画の最後には、「DEAR SON YOU ARE OUR TREASURE(親愛なる息子、あなたは私たちの宝物です)」とメッセージが込められていた。


関連記事:平愛梨、一家で次男の誕生日をお祝い かわいいエピソードにファンほっこり

 

■「感動しました」「愛情が伝わります」

平の投稿を見たファンからは、「バンビーノくんお誕生日おめでとう」「Happybirthday!」「バンビーノくんに幸あれ」と祝福のコメントが寄せられたほか、動画についても「号泣」「素敵な映画のような動画」「長友選手とあいりちゃんの愛情が伝わります」など感動したファンが多いようだ。

5年間の育児を振り返った平に「これからも応援しています」といったエールや、「バンビーノ君のこれからの成長が楽しみですね」と期待するファンもコメントも見られる。

おむすびケーキ 10個セット【Amazonでチェック】

次ページ
■「with the best love」
誕生日イタリアトルコタレントフランスInstagram長男平愛梨長友佑都
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング