手越祐也、念願の人生初スシローで「大満足」ピース “有言実行”に反響も

手越祐也が、「スシロー」のシステムや値段の安さに感嘆。ファンから「わたしもスシロー行ってこよ~」といった反応も。

2023/02/06 18:10

手越祐也ツイッター

NEWSの元メンバーでタレントの手越祐也が6日、自身の公式ツイッターを更新。初めて行ったという回転寿司チェーン・スシローでの食事に満足した様子を見せ、反響が集まった。

【写真】手越「人生初のスシロー行ってきた」



 

■同チェーンに興味

回転寿司チェーンでの迷惑行為を映した動画が拡散され、ネット上では「行きたくない」「お店が悪いわけじゃないけど、気持ち悪すぎる」と敬遠する声も上がっている。

そんな中、手越は今月2日に同チェーンへ行きたい想いを示しており、「今こんな最悪なことになってるから今度こそ行こー!! 俺そんなこと気にならないから貢献したいのと、本当に行きたかったから」とツイートしていた。


関連記事:手越祐也、「俺この街大好き」と自撮りをパシャリ その場所にファンは…

 

■手越「大満足」

その4日後となるきょう6日、「レコーディング前に会社のメンバーで人生初のスシロー行ってきた」とツイッターで報告。同チェーンのテーブル席でタッチパネルを操作する姿や、積み上げた皿を前にしてダブルピースする姿などを写真見せた。

初めてだったという手越は、「自動で来るシステムも凄かったし、これだけ食べて会計もリーズナブルで素敵だね」と、店のシステムや値段の安さに感嘆し、「夜1食生活にしてるから久しぶりに昼食べて大満足」と感想をつづる。

騒動が起きたあとには、「めっちゃ空いてた」「金曜夜なのにガラガラ」といった声もあったが、手越の行った店は盛況だったようで「お客さんもたくさん入っててよかったー!」と伝えている。


関連記事:手越祐也、大好物の“あるモノ”を求めて静岡県へ 「食べるためだけに…」

 

■ファン「有言実行! さすが祐也君」

手越のツイートを見たファンからは、「有言実行! さすが祐也君」「素敵!! 有言実行だね」と称賛の声が上がり、「うちもスシローいく!」「わたしもスシロー行ってこよ~」といった反応も見られた。

「注文してるとこ楽しそう(笑)」といった写真へのコメントや、「手越くん何皿食べたの〜?」「祐也くんは何が1番美味しかったかな?」と気になるファンのコメントが届いている。

手越祐也『AVALANCHE ~雪崩~』【Amazonでチェック】

次ページ
■手越「人生初のスシロー行ってきた」
寿司回転寿司ツイッタータレント手越祐也スシロー迷惑行為
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング