佐藤二朗、「俺も小池栄子に…」 妻からの“携帯没収”危機も願望ダダ漏れ

ユーザーの投稿に反応し、自身の願望を明かした佐藤二朗。ファンからは「なんでツイートするかなぁ」とツッコミも…。

2023/02/06 17:45

佐藤二朗

俳優・佐藤二朗が6日、公式ツイッターを更新。“願望ダダ漏れ”のツイートに、ファンからツッコミが寄せられた。

【ツイート】佐藤の“願望ダダ漏れ”な投稿



 

■小池栄子が佐藤二朗に変身?

きょう6日、とあるツイッターユーザーが「小池栄子に追いかけられる最高な夢を見ました。その後何故か佐藤二朗に変わっていました」とツイート。

これに佐藤本人が気づいたようで、「どなたかの、『小池栄子に追いかけられる最高な夢を見たが、途中から小池栄子が佐藤二朗に変わっていた』という、申し訳ない気持ちで一杯になる呟きを拝見した」と反応する。

続けて、「それより何より、俺も小池栄子に追いかけられたいですという願望は、妻から再び携帯を没収されそうになるので黙ろう。書いたが。すべて」とつづっている。


関連記事:佐藤二朗、楽しみな出来事に「浮かれていこうぜ」 内容にツッコミも…

 

■過去にもツイートが原因で…

愛妻家として知られる佐藤だが、過去にはツイッターでフリーアナウンサー・有働由美子の大ファンであることを明かし、有働が1学年上であることに触れて「『ダメでしょ二朗君』とか言われたい」と“妄想シチュエーション”を告白。

しかしその翌日には、「きのうの呟き、後悔してるよ。嫁が口をきいてくれないよ」と、ツイートが原因で妻がしばらく口をきいてくれなくなったことを打ち明けていた。


関連記事:佐藤二朗、妻を「まあまあな勢いで」怒らせ… アンガーマネジメントの会話で

 

■ファンからツッコミ

懲りない様子の佐藤に、ファンからは「願望がダダ漏れ」「なんでツイートするかなぁ」「あ~あ、知らないっと(笑)」とツッコミが届いた。

また、「願望だけで良かったです。実際に追いかけられていたらヤバイかも…(笑)」「願望だからきっとセーフですよ」とフォローする声の一方で、「今頃没収されててリプ欄見られなくなってるんじゃ…」と、佐藤の“危機”を心配する人も見受けられた。

佐藤二朗出演『さがす』【Amazonでチェック】

次ページ
■佐藤の“願望ダダ漏れ”な投稿
ツイッター願望愛妻家小池栄子有働由美子佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング