霜降りせいや、ダイエット中の粗品の食べ方にツッコミ 「何してんの?」

霜降り明星のふたりが「マクドナルド」の期間限定商品を食リポ。ダイエット中の粗品に共感の声も。

2023/02/06 20:25

霜降り明星・せいや・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品せいやが6日、コンビのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に出演。ダイエットをしている粗品の“ある行動”にせいやがツッコんだ。

【動画】せいや「痩せようとして変なことなってる」



 

■マック商品を食リポ

ハンバーガーチェーン「マクドナルド」の商品をたびたび食リポしているふたり。今回の動画では、期間限定で販売されているチキンナゲットのソース「黒胡椒ガーリック」「やみつき旨辛チーズソース」などを実食した。

せいやは2種類のソースでナゲットを味わうと「美味いんかーい!」「震えるほど美味いんかーい!」と絶賛する。


関連記事:霜降り・せいやが粗品の誕生日を祝福 贈ったプレゼントに「家族思い」と反響

 

■せいや「何してんの?」

せいやが一通り感想を伝えると、粗品がチキンナゲットを食べる番に。今年の目標で「痩せる」と掲げ、ダイエットの取り組みをYouTube動画で伝えている粗品は、チキンナゲットをつかむと、そのまま食べずに衣を歯で剥がし始める。

これにせいやは「何してんの? ダイエットしすぎてそんなんなってんの?」と独特な食べ方にツッコミ。「痩せようとして変なことなってるって」と困惑していた。


関連記事:霜降り・せいやが粗品の誕生日を祝福 贈ったプレゼントに「家族思い」と反響

 

■粗品「テレビやったらもちろん食うけど」

その後、粗品に「てりやきチキンフィレオ」を食リポさせようとするせいやだったが、かじるフリだけをしていた粗品に「食うてへんやん」と再びツッコミ。

粗品は「こんなん言ったらごめんな。テレビやったらもちろん食うけど」と、マック商品を食べることにためらいを見せ、せいやが促した末にようやく1口食べる。食事を気にする様子を受けて、「分かりました。じゃあもう粗品さんは見といてください」とせいやが1人で進めていた。


関連記事:霜降り・粗品、せいやたちに“大説教” その理由に「かわいい」の声

 

■粗品に共感する声も…

動画を見たファンからは、「ダイエットしてるときって自分の意思じゃない食事は無駄なカロリーだと思うから粗品の気持ちめっちゃわかるわぁ笑」と粗品に共感する声が上がり、「自分がダイエット中に、みんなでジャンクフード食べる雰囲気になったときの絶望感ってあるよね」といったコメントも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■せいや「痩せようとして変なことなってる」
ダイエットハンバーガーYouTubeマクドナルドチキンナゲット霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング