川島明、藤井サチの本音にツッコミ インスタの使い方「どスケベじゃないの」

ブランド品の価格予想企画でロレックスの時計を用意した藤井サチ。「6回ぐらい着用した」タイミングを明かし…。

2023/02/07 07:30

麒麟・川島明・藤井サチ

6日放送『月曜の蛙、大海を知る。』(TBS系)にモデル・タレントの藤井サチが登場。私生活での高級時計の「着用シーン」を明かし、川島明から厳しいツッコミが飛んだ。



 

■ブランド好きの藤井

ブランド買取専門店の『コメ兵(KOMEHYO SHINJUKU)』を舞台に、ブランド好き芸能人が自慢の私物の買取金額を当てる人気企画『月曜の蛙、コメ兵の買取金額を知る』を放送したこの日。

父は大手ハイブランドの元社長の藤井は「ブランド品大好き」だと告白。25歳ながら自身の稼ぎで数々のブランド品を購入しており、買取金額予想に絶対の自信をのぞかせた。


関連記事:屋敷裕政、『ラヴィット』で購入した腕時計の査定額に驚き 345万円が…

 

■ロレックスを査定

藤井が用意したのは、ターコイズブルーの文字盤が美しい、高級時計ブランド・ロレックスのオイスターパーペチュアル。コメ兵の鑑定スタッフも「これを手に入れたのは本当にスゴいです」と絶賛する逸品だった。

資産価値の高いロレックスはすぐに価格が高騰するが、藤井は奇跡的に定価の約68万円で購入できたと解説する。


関連記事:霜降り明星・粗品、高級腕時計を全売却し絶叫 「僕が払った金額より…」

 

■着用したのは…

着用歴を聞かれた藤井は「6回くらい着けました。見せたくて見せたくて」と吐露。「現場とかだとちょっといやらしすぎるので、インスタ(Instagram)に登場させたくって。洋服と一緒にさりげなく手首の角度を調整して、さりげなくインスタに登場させてます」と笑う。

これにハリセンボン・近藤春菜が「世界中に見せつけている」と指摘、川島も「そのほうがいやらしい。どスケベじゃないの」とツッコんで場を盛り上げた。


関連記事:かまいたち濱家、山内の私物でせどりを画策? 「面白くなるかなって…」

 

■視聴者の声は…

自信の250万円と予想した藤井だったが結果は180万円。定価の3倍近い高額査定に、藤井は驚きながらも納得できない表情を浮かべた。

この結果に視聴者からは「180万! いや凄くない!?」といった驚きの声が殺到。また川島・近藤らに追従し「インスタで世界中に見せている方がドスケベ」「インスタに載せた過ぎる欲がスケベ扱いされるの笑う」といった声も寄せられている。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、山内の私物でせどりを画策? 「面白くなるかなって…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハリセンボン近藤春菜ハイブランド藤井サチ川島明ロレックス月曜の蛙、大海を知る。コメ兵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング