日向坂46・齊藤京子、人生のパートナーとの出会いを告白 「もうマジで好き」

「人生のパートナー」と呼んでもいいほどのモノにハマってしまったと日向坂46・齊藤京子が語り…。

2023/02/07 08:30

日向坂46・齊藤京子

6日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、同番組レギュラーの日向坂46・齊藤京子がどハマリ中のモノについて熱弁し、大きな反響が起きている。



 

■トークアプリで…

番組で「齊藤京子さんが、異常にひとつのモノを食べすぎていると話題になっています」と指摘。

齊藤は公式トークアプリで「今日牡蠣15個ぐらい食べた」と記載、その翌日も「今日も牡蠣15個以上…」と綴っており、2日で30個も食べるほど牡蠣にどハマリしていると明かされた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、ワイン風呂への憧れ語るも視聴者困惑 「天然がいい」

 

■突然のどハマリ

齊藤は「生牡蠣がありえないくらいおいしくて」と興奮気味に吐露、「あれ食べたら、他の食べ物なんて見えなくなるぐらい」と魅了されていると主張する。

共演するヒコロヒーから「初めて食べたの?」と聞かれた齊藤は「何回もあるんですけど改めてハマったというか…生牡蠣がマジでおいしくて」と力説。ヒコロヒーは「だいたいの人、知ってるで」と呆れ気味にツッコんだ。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、ワイン風呂への憧れ語るも視聴者困惑 「天然がいい」

 

■人生のパートナー

さらに牡蠣フォルダを作り牡蠣の写真を収集、「牡蠣の絵文字すら愛しくなって」と語る齊藤。

「インスタ(Instagram)のプロフィール欄とか牡蠣(の絵文字で)で埋めたいぐらい」と熱弁し、「『あなたが人生のパートナーですよ』って言いたいぐらい。もうマジで好き。いまガチで好き」と主張した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子が7年前からなりたい芸人を告白 「意味わかんない」と困惑の声も

 

■視聴者の声は?

齊藤が牡蠣愛を爆発させたこの日の放送。

視聴者も「牡蠣が愛おしくなってんのオモロい」「生牡蠣めっちゃ食べたくなった」と齊藤のトークを楽しむ声が殺到。その一方で「生牡蠣は当たったら一気に嫌いになるよ」「このペースではいつか当たるのでは」と心配する声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子が7年前からなりたい芸人を告白 「意味わかんない」と困惑の声も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ牡蠣パートナー齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング