関口メンディー、カイロの代用アイテムを発明? 「名案」「天才すぎる!!」

関口メンディーが、カイロの代わりに“あるモノ”を使用。ユニークな発想に「やばい(笑)」「おもろ笑」といった反応も。

2023/02/07 09:15

関口メンディー

EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが7日、自身の公式ツイッターを更新。“あるモノ”をカイロ代わりにし、ファンの注目を集めている。

【ツイート】関口の“荒業”に「天才すぎる!!」の声



 

■関口がひらめいたのは…

あさ7時50分頃、関口は「オーブンで作った焼き芋をカイロがわりにポッケに忍ばせるという荒業を発明した」と、焼き芋で暖を取るという方法をひらめいたとツイートした。


関連記事:関口メンディー、出会ったファンの“ある行動”に感嘆 「僕も真似しよう」

 

■「天才すぎる!!」「いい発明です」

関口のツイートを見たファンからは、「やばい(笑)」「おもろ笑」といった反応が上がり、「天才すぎる!!」「いい発明です」「食べれるし名案すぎる(笑)」など反響が。

また「いい匂いしまくりですね」「食べる頃に潰れてないことを祈ります」「冷め切る前に食べてくださいね(笑)」となどさまざまな関心が寄せられた。


関連記事:関口メンディー、誕生日に“ヘアスタイル”も原点回帰 「懐かしすぎる」の声

 

■10日には雪やみぞれも

朝方などはまだまだ寒さを感じることがあるものの、関東など地域によっては徐々に春の陽気を感じられる日も増えてきた。

きょう7日は、関東地方で雲が広がり、夜は雨が降る地域も多くなる予想だが、最高気温は13℃から15℃ほどになる地域もあり、3月中旬並みのとなる見込み。

一方で、今月10日には南岸低気圧による気温の低下が予想され、平野部では雪やみぞれが降ることも推測されている。

ホッカイロ 貼る レギュラー 30個入【Amazonでチェック】

次ページ
■関口「荒業を発明した」
ツイッターEXILE防寒焼き芋関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング