竹内涼真、血まみれ“響”ショットを公開 過酷なドラマ撮影も「楽しい」

ドラマ『君と世界が終わる日に』の撮影の様子を公開した竹内涼真。「カッコいい響!」などファンの反響が集まった。

2023/02/07 11:00

竹内涼真

俳優・竹内涼真が7日、自身の公式インスタグラムを更新。主演を務めるゾンビサバイバルドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)の撮影現場の雰囲気が伝わる1枚を公開した。

【写真】竹内「過酷な撮影現場ではあるが…」



 

■竹内「素敵なチーム」

同ドラマは、2021年から同局や動画配信サービス「Hulu」にて放送・配信されている。“ファイナル・プロジェクト”として、1時間の完全新作が来月19日に放送されるほか、新シーズン配信や映画化が発表され、ファンの注目が集まった。

主人公の間宮響を演じる竹内はきょう7日、ドラマ撮影を送る上での心境をつづる。アクションシーンもあった同ドラマで、「過酷な撮影現場ではあるが、みんな生き生きとしてて素敵なチームになってきてる」「撮影が楽しい」と、大変な撮影を進めながら結束力が強まっていることを明かした。


関連記事:竹内涼真、仮面ライダーとスーパー戦隊俳優の関係性暴露 「先輩たちが…」

 

■血まみれで遠くを見つめる写真

続けて「早く予告やseason4.Specialのキービジュアルをお届けしたい」と新情報の存在に触れると、「もう少々お待ちを」とメッセージを送った。

投稿には1枚のモノクロ写真がアップされ、草むらにたたずむ竹内が遠くを見つめる姿が。顔には血のようなものが付いており、衣装もボロボロでゾンビドラマならではの凄まじい演出だ。


関連記事:竹内涼真、『六本木クラス』の現場では”封印” 関係者が驚く「意外な特技」

 

■ファンから期待やエール

竹内の投稿を見たファンからは、「朝からかっこいい響をありがとう」「相変わらず血まみれですね!」「きたきた! カッコいい響!」と反響が。

また過酷な撮影でも「楽しい」と感想を記した竹内。「みんなが生き生きとして、撮影が楽しい もうそれだけでうれしい」「どんなドラマになっていくのか、とても楽しみにしています」「撮影頑張ってください」とさまざまなコメントが寄せられている。

『竹内涼真の撮休』【Amazonでチェック】

次ページ
■竹内「もう少々お待ちを」
ドラマ俳優日本テレビInstagramHulu竹内涼真君と世界が終わる日に
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング