ヒコロヒー、バイきんぐ小峠と横浜・野毛で泥酔 翌日に異変「やべーよな」

横浜の飲み屋街・野毛で泥酔したバイきんぐ・小峠英二を目撃したとヒコロヒーが振り返り…。

2023/02/07 19:00

ヒコロヒー・小峠英二

6日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークが同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で7日に配信。ヒコロヒーが先輩芸人・バイきんぐの小峠英二との「横浜の夜」を振り返った。

【動画】小峠英二との初飲みで…



 

■横浜・野毛に

ヒコロヒーは「このあいだ初めて、バイきんぐの小峠先輩に飲みに連れて行ってもらったんですよ」と吐露。汚い店が好みというヒコロヒーに合わせ、小峠とだーりんず・小田祐一郎と一緒に横浜の飲み屋街・野毛まで足を運んだという。

そのなかに小峠好みの「パンクロックが流れている飲食店」があったのだが、4~5時間飲み続けていた3人はベロベロに泥酔。小峠だけがパンクのリズムに合わせて踊っていたと明かす。


関連記事:バイきんぐ小峠、女性関係を暴露され困惑 「三軒茶屋で口説かれた」

 

■外国人客とダンス

その店には体型の良い外国人客がいて、1人で酒を飲みながらタバコをくゆらせていたため、小峠はその外国人に「一緒に踊ろうよ」と声をかける。

相手も嫌がっておらず、小峠は抱きつきながら踊っていたが、外国人客はタバコと酒を味わいながら片手で「よしよし」と小峠を抱き寄せていたと、ヒコロヒーが2人のやり取りを再現して笑いを誘った。


関連記事:バイきんぐ小峠、モツニーランドで受けた“モツ煮攻撃” 「逃れられない!」

 

■翌日の小峠に異変?

その翌日、仕事現場で小峠と会ったヒコロヒーだがここで驚きの事実が判明。ヒコロヒーが小峠の眉間に「めちゃめちゃ根性焼きがついていた」と気づいたのだ。

「大丈夫なんですか、それ。当たってるやん、何かの拍子に」と外国人客のタバコが小峠の眉間にあたっていたとヒコロヒーは推測。話を聞いていたオードリー・若林正恭も「それでも、いくら酔ってても気づく熱さでしょ」と爆笑する。

ヒコロヒーは、当の小峠は「やべーよな、これやべーよな」とあっけらかんとしていたと楽しげに語った。

ヒコロヒー/best bout of hiccorohee【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒコロヒーと小峠が…
テレビYouTubeバイキング小峠英二オードリー若林正恭激レアさんを連れてきた。だーりんず野毛ヒコロヒー動画、はじめてみました小田祐一郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング