仲里依紗、”盛り盛りでギャル”な時代劇オフショット披露 「バキバキに派手」
『大奥』で徳川綱吉を演じる仲。「かんざしとか盛り盛りでちょーギャルだった」ビジュアルにテンション高め。
女優・仲里依紗が7日、自身の公式インスタグラムを更新。NHKドラマ10『大奥』のオフショットを公開した。
■初時代劇で綱吉役
演じるのは、3代将軍・家光の娘で、美ぼうと教養を兼ね備えた5代将軍・徳川綱吉。仲は時代劇初挑戦となる。
「大奥 第五話綱吉ついに登場です」と同日の放送を告知。さらに「あんまドラマとかのオフショット載せたりしないタイプなんだけど 綱ちゃんバキバキに派手だからチラッと載せちゃう~」とオフショットを連投する。
関連記事:仲里依紗、ロサンゼルスに渡航し赤髪&タトゥー姿を披露 「全部かわいい」
■「かんざしとか盛り盛りでちょーギャル」
豪華なかんざしを挿した状態での変顔や、舌を出すお茶目な1枚。赤の着物姿や、ばっちり防寒対策しながらスマートフォンを触るシュールな写真も。「かんざしとか盛り盛りでちょーギャルだった すきw上様のおなーりーーー」とテンション高めに記した。
時代劇でもギャルマインドは変わらない仲。ファンからは「これもロック画面にしたら運気上がりそう」「いつでもギャルマインドの里依紗ちゃん好き」「時代劇でギャルは笑う」「いつもの派手な里依紗ちゃんとはまた違った派手さがあって素敵」などの反響が寄せられている。