桃月なしこ、タクシー運転手との会話にモヤモヤ 「ちっちゃいおんなです」

タクシー内で1,000円札を発見した桃月。タクシー運転手に報告したようだが…。

2023/02/08 15:00

桃月なしこ

女優でコスプレイヤーの桃月なしこが8日、自身の公式ツイッターを更新。タクシー運転手とのやり取りをつづり、ファンから反響の声が寄せられている。

【ツイート】桃月とタクシー運転手とのやり取りは…



 

■「感謝されたくてした訳じゃ…」

この日、桃月は「タクシー乗ったら1,000円札落ちてて、運転手さんに落ちてましたよって渡したら『あっ』しか言われなくてなんかなんか」とコメント。

続けて「いや感謝されたくてした訳じゃないんだけど、なんかちっちゃいおんなですごめんなさい!!!!!!!」と心の内のモヤモヤとした思いを告白している。


関連記事:桃月なしこ、“ここだけの話”を告白 「可愛いがすぎる」ファンほっこり

 

■「ありがとうとすみませんは…」

桃月は続けてツイッターを更新しており、「ありがとうとすみませんはちゃんと伝えられる人間になりたい」と前述したエピソードについて追記。

これにはファンからも「ほんとそう」「自分もそう思います」「めちゃくちゃ分かります!!!! 言うべきときに言える人間でありたい」と共感の声が相次いでいる。


関連記事:桃月なしこ、スタバ店員のルックスに感嘆 「まじでかわいいお姉さん」

 

■ファンからは慰めの声

桃月の投稿を見たファンからは、「全然ちいさくないと思います! せめて何か一言あればって気持ちは皆んな同じかと」「多分、なしこさんがキレイすぎて緊張したんだと思いますよ。絶対にこれ」「いやそれはそんな思わなくていいと思います」と慰めの声が寄せられている。

オッドタクシー【Amazonでチェック】

次ページ
■タクシー運転手の対応にモヤモヤ
ツイッタータクシー女優タクシー運転手コスプレイヤー桃月なしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング