朝比奈彩、ノースリーブワンピで春先取り 新商品はYouTubeで発信も?

鮮やかな黄色のノースリーブワンピースで登場した朝比奈彩。YouTubeで寄せられる髪の悩みについて語った。

2023/02/08 15:30

朝比奈彩

女優の朝比奈彩が「マツキヨココカラ&カンパニー新プライベードブランド発表会」に出席。自身のYouTubeチャンネルでヘアケアについて発信する中で、大勢の視聴者から寄せられる髪の悩みについて話した。


画像をもっと見る

 

■新商品は4月15日より販売

朝比奈彩

株式会社マツキヨココカラ&カンパニーは、プライベードブランドとして、パーソナライズを基軸にした新発想のヘアケアブランド「MQURE(エムキュア)」の展開をスタート。

同ブランドは、生活習慣をもとにしたヘアケアのパーソナライズ知見があるネイチャーラボグループ「セルラボ」と、遺伝子研究データを多く持つジェネシスヘルスケア社との共同開発により、約35万通りの開発実験から厳選した処方を用いている。

新商品として、パーソナライズシャンプー・トリートメント「MQURE for U」(エムキュア フォー ユー)を自社オンラインストアで発売。ドラッグストア店舗用として「MQURE Scalp Care & Moist」(エムキュア スカルプケアアンドモイスト)「MQURE Deep Moist&Repair」(エムキュア ディープモイストアンドリペア)を全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループの店舗と自社オンラインストアにて、4月15日より販売する。


関連記事:マッサージ気分でリラックス効果を期待するも… 気まずい思いをした人は約4割

 

■YouTubeの視聴者にも勧めたい

朝比奈彩

朝比奈は、店頭用で販売される2種類のシャンプー、トリートメントを事前に使用したとのことで「めちゃくちゃいい香りで髪の毛のまとまり感もあったので、お風呂の中でリフレッシュできました!」と絶賛。さらに「2つともいい香りなので、香りに合わせたシャンプーを使うのもいいですし、入っている成分は違うと思うので、成分に合わせて使うのもいいですね。お家の中でケアが出来るのはすごくいいことだなって思いました」と続ける。

また、自身のYouTubeでヘアケアについて発信する中で、多くの視聴者が抱える悩みを問われると「『自分にあった成分がわからない』ってコメントでいただくことが多いです。そういう時こそ、この商品を皆さんにおすすめしたいなって思いますね」と勧めていた。

・合わせて読みたい→「ハンドトリートメント手袋」3選 もう乾燥や手荒れに悩まない

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

「朝比奈彩のJIU-JITSU STYLE」【Amazon】

YouTube朝比奈彩マツキヨマツキヨココカラ&カンパニーMQURE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング