板野友美、ポニテ&キャミソール姿に反響 ファン「素敵」「華奢でかわいい」

前日に「悲しいことがありました」と伝えた板野友美が自身の姿を見せ、「回復したようで良かった」と安堵するファンも。

2023/02/08 17:30

板野友美インスタ

アイドルグループ・AKB48の元メンバーで歌手の板野友美が8日、自身の公式インスタグラムを更新。披露した服装やヘアスタイルに反響が集まった。

【写真】板野「いい日を過ごせますように︎」



 

■ポニテ&キャミソール姿を披露

板野はこの日、「Good morning みんなが、いい日を過ごせますように︎」とつづり3枚の写真をアップ。

棚の上に腰かけ、どことなくアンニュイな表情を見せている板野。服装はデニムのレギンスパンツに白のキャミソールといったシンプルなコーデで、赤いリボンで結ったポニーテールに赤いチークと口紅が印象的だ。手元にはイチゴの入ったコップを持っている。


関連記事:板野友美、夫・高橋投手と村上選手との3ショット公開 「囚われた宇宙人」

 

■「美の臨界点を突破した」「雰囲気すき」

板野の投稿には、「このファッション好きです」「ジーンズ似合って素敵です!」「美の臨界点を突破した」「結局こういうシンプルな服が似合う人が1番素敵」「華奢でかわいい 羨ましいです」「こんな雰囲気すき」など、ファンの反響が集まった。

板野はきのう7日にツイッターで「今日はちょっと悲しいことがありました」「そんな日は焼肉で回復ーーー 今から実家のママパパ娘と焼肉」と伝えており、「焼肉食べて元気回復したようで良かった」「『元気になったよありがとう』って言う友ちんなりのメッセージかな」と反応するファンも見られる。


関連記事:板野友美、夫・高橋投手と村上選手との3ショット公開 「囚われた宇宙人」

 

■ウエディングショットの裏側

板野は2021年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚し、同10月に第1子となる長女を出産。

ことし1月1日に家族3人のウエディングショットを投稿し、同月21日にはその裏側を収めた動画を自身のYouTubeチャンネルで公開

ハワイのビーチやチャペルにウエディングドレスの板野、タキシードの高橋投手が並び、ファンから「この家族憧れすぎる」「素敵すぎて泣いてしまいました」といったコメントが寄せられている。

いちご農園の冷凍いちご【Amazonでチェック】

次ページ
■板野「いい日を過ごせますように︎」
レギンス服装Instagramデニムポニーテールヘアスタイル板野友美キャミソールAKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング