山下智久、“大切な友人”俳優との関係性に…  「心が温かくなります」の声

山下智久が、『コード・ブルー』で共演したある俳優との交流についてつづった。受け取った差し入れの写真をアップし…。

2023/02/08 18:30

山下智久

俳優で歌手の山下智久が8日、自身の公式ツイッターを更新。俳優の浅利陽介と交流したことを伝えた。

【写真】山下「大切な友人」



 

■浅利から差し入れ

山下はこの日、「大切な友人。現場に遊びに来てくれた」とツイート。“大切な友人”が仕事現場に来訪したそうだが、アップされた写真には浅利の姿が写っていた。

さらに、浅利からは差し入れも受け取っており、「浅利陽介様から羽二重団子の差し入れをいただきました!」と書いた伝言の紙も見せる。

「羽二重団子」は東京都・日暮里の銘菓で、平たくした形が特徴の団子。写真には焼団子とこしあん団子の2種類が写っている。


関連記事:山下智久、ミラノ・ドゥオーモ大聖堂を背にパシャリ 「ありがとう」の声も

 

■『コード・ブルー』で共演

山下と浅利は、医療ドラマ『コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−』で2008年から共演。2010年には第2シーズン、2017年に第3シーズンが放送され、2018年には劇場版も公開された。

2人は仲がよく、以前はプライベートで一緒に出かけたことも伝えている。


関連記事:山下智久、「最高な組み合わせ」の食事公開に 「私も食べたい」と反響

 

■「熱き友情」「素敵な繋がり」

山下のツイートには、「熱き友情 素敵です」「ずっと続いているお2人の素敵な繋がりに心が温かくなります」「浅利くんらしいほっこりする差し入れですね」など、2人の関係性に和むファンのコメントが多数寄せられている。

山下智久出演『劇場版 コード・ブルー』【Amazonでチェック】

次ページ
■山下「大切な友人」
ツイッター歌手俳優団子山下智久日暮里浅利陽介銘菓コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング