濱家隆一、相方・山内健司にやめてほしいこと告白 女性がマスク外した瞬間…

「あれやめてなほんま」と山内に懇願する濱家。ロケ終了後の記念撮影で女性がいると…。

2023/02/09 03:15

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が8日、MCを務める『これ余談なんですけど…』(ABCテレビ)に出演。共演者で相方・山内健司に「やめてほしいこと」があると明かした。



 

■ロケ後に記念撮影

「やめてほしいなと思うことがあって。山内さんに」と切り出した濱家は、コンビでロケをしたときの出来事を語り始める。

飲食店での撮影を終えると、最後に店員らと記念撮影するのが恒例。新型コロナウイルス感染対策としてマスクを着用しているが「写真撮るときはみんな喋らないから『写真のときだけマスク取っていいですよ』って、みんなマスク取って黙って写真撮って。撮り終わったらマスクする」という。


関連記事:かまいたち、3万円の高級松葉ガニを実食 あまりの美味しさに「シャレならん」

 

■マスク外した瞬間…

その際、濱家は「お店の方が女性とかやったら、マスク取った瞬間チラっと見ちゃう」と容姿が気になって顔に注目してしまうと説明。

そんな中、「写真撮り終わったあとにチラッと見たのを、向こうから山内が見てた」とバレてしまい、以降、マスクを外して女性と写真を撮るたびに「俺が見てないかをめっちゃ見てくる」とのこと。


関連記事:かまいたち濱家、羽生結弦選手コスプレに反響 「似てる」「カッコイイ」

 

■濱家懇願「あれやめて」

恥ずかしい瞬間を目撃された上に、常に行動をチェックされるようになった濱家は「あれやめてなほんま」と懇願する。

しかし、山内は無視し「ロケのお礼を言うふりをして見るんです」とチラ見シーンを再現。イジられた濱家はたじたじになっていた。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、目隠しで寿司を食べ味覚検証 濱家は「お前ヤバいで」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マスクかまいたち濱家隆一山内健司新型コロナウイルスこれ余談なんですけど…
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング