杏、愛犬・ジロウが「天国に行ってしまった」 ファンからは別れを惜しむ声

杏の愛犬・ジロウの死を報告。英文で最期の様子を伝え、直筆イラストも公開している。

2023/02/09 18:50

杏

女優のが9日、自身の公式インスタグラムを更新。愛犬・ジロウの死を報告した。

【写真】愛犬・ジロウの直筆イラスト



 

■「天国に行ってしまった」

この日、杏は「ジロウが天国に行ってしまいました。ジロウはギリギリまで健康で、ジロウにとって理想的な最期だったと思います。家族の新しい家を大事にし、安らかにヤマトと天国に行けたはず」と英文で愛犬の死を明らかにした。

投稿には杏直筆のイラストが添付されており、生前のジロウと去年に旅立ったヤマトの様子が描かれている。


関連記事:杏、パリの新居でクリスマス料理を披露 「お洒落なレストランみたい」の声

 

■「見守ってくれています」

最後に杏は「ヤマトとジロウはいつも私たちを見守ってくれています。そして、彼らはいつか私たちのところに戻ってくると信じています」とコメントし、投稿を締めくくっている。

愛犬のヤマトが亡くなったのは去年4月。「ヤマトよ。ありがとう」と一言添えて、ヤマトの直筆イラストを公開していた。


 

■別れを惜しむ声が殺到

杏の投稿を見たファンからは、「ジロウちゃん、ヤマトくんのところに行かれてしまったんですね。寂しいです」「まじで『えっ!!』って声出ました…虹の橋を渡ったのは悲しいけどまたヤマトと一緒だね」「言葉も出ないくらい、私も悲しいです。寂しい…でも、ジロウくん、杏さんご家族に会えて幸せだっだと思います」と別れを惜しむ声が殺到している。

杏『杏のふむふむ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ジロウの死を報告する杏
イラストInstagram愛犬ヤマトじろう
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング