陣内智則、先輩・木村祐一の還暦を祝う サプライズで豪華芸人が集合

木村祐一の還暦を祝う誕生日会に陣内智則ら後輩芸人が大集合、ほほえましい様子を伝えた。

2023/02/10 12:20

陣内智則

10日、タレントの陣内智則が自身の公式ツイッターを更新。先輩芸人の木村祐一の誕生日会に参加したことを報告した。

【画像】誕生日会に多くの芸人たちが参加



 

■豪華芸人が集合

木村はきのう2月9日の誕生日で還暦を迎えた。木村の誕生日会に参加した陣内は、翌朝10日に「先日のキム兄さん誕生日会 奥さま発案のサプライズで キムの目にも涙 60歳おめでとうございます」と2枚の写真を添えてツイート。木村の妻で女優の西方凌がサプライズで企画した還暦祝いだという。

1枚目の写真にはプレゼントを受け取り涙する木村、隣にはお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基、宮川大輔の姿も。2枚目は水玉れっぷう隊のケン、二丁拳銃、チャド・マレーン、ですよ。、フルーツポンチの亘健太郎ら参加者が集合した豪華ショットとなっている。


関連記事:小川菜摘、還暦祝いで夫・浜田雅功らからサプライズ 「特別オーダーして…」

 

■還暦祝いにサプライズ

陣内の投稿した集合写真にも写っているお笑いコンビ次長課長の河本準一も自身のインスタグラムに誕生日会の様子を投稿。

妻によるサプライズにより木村は「お店に入った瞬間ボロボロと泣いてました」と報告。「みんながそれぞれ選んだプレゼントを1つ1つ大事に身に付けてました」と、ほほえましい誕生日会の様子を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「キムの目にも涙」
ツイッター陣内智則宮川大輔フットボールアワー後藤輝基還暦フルーツポンチ誕生日会木村祐一亘健太郎チャド・マレーンですよ。ケン水玉れっぷう隊二丁拳銃西方凌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング