アルピー平子、「芸能界怖い」思わず慄く 雪が降るなか局の駐車場に入ると…

車を運転してテレビ局に向かった平子祐希。駐車場で見たほかの車は…。

2023/02/10 13:25

アルコ&ピース・平子祐希

お笑いコンビ・アルコ&ピース・平子祐希が10日、自身の公式ツイッターを更新。テレビ局の駐車場で見た光景におののいた。

【ツイート】平子「芸能界怖い」



 

■平子の車だけ…

コンビのYouTubeチャンネルでは、相方・酒井健太とのドライブトーク動画もアップしている平子。普段の移動でも自分で運転するそうだが、雪が降ったこの日は駐車場で“あること”に驚愕。

「テレビ局の駐車場に入ると、屋根に雪積もらせた車は僕のだけ」と、ほかの車には雪が積もっていなかったことを伝える。それぞれが自宅に停めている間、雪にさらされていなかったと思われることに「みんな素敵な室内駐車場をお持ちなんだね」と充実した設備を想像。

自分との格差を感じて「芸能界怖い」と慄(おのの)いた。


関連記事:アルピー平子、“ネタっぽい朝食”に困惑も食べてみたら… 「止まらない」

 

■雪がない理由を推測

平子のツイートを見たファンからは、「みんな局の駐車場に停めっぱなだけかも」「みなさま朝早くから働いてらっしゃるのですよ」と推測する声や、悪天候の中で車を使うことに「運転気を付けてね」と気遣うコメントが寄せられた。

平子祐希『今日も嫁を口説こうか』【Amazonでチェック】

次ページ
■平子「芸能界怖い」
ツイッター駐車場芸能界ドライブテレビ局酒井健太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング