ぼる塾はるか、昨年バレンタインに失恋も 相方・あんりの“激励”がさすが…

ぼる塾・きりやはるかが昨年のバレンタインを回顧。失恋を乗り越えたはるかの様子にファンからは「ほんとかわいくなった」と好感も。

2023/02/10 15:30


きりやはるか・あんり

お笑いグループ・ぼる塾が9日深夜、YouTubeチャンネル『ぼる塾チャンネル』でのライブ配信に出演。きりやはるかが失恋エピソードを語り、それを聞いたあんりから名言が飛んだ。

【動画】はるか「よかったなぁって思って」



 

■昨年のバレンタインを回顧

この日、同グループの冠番組『ぼる部屋』(KBC九州朝日放送ほか)が放送され、YouTubeチャンネルではファンと一緒に視聴するライブ配信を実施。配信内では、来週に迫ったバレンタインデーの話題へ。

あんりから「はるちゃんも好きな人に(チョコを)渡したりとかしました?」との質問に、昨年のバレンタインの“ほろ苦い”思い出を振り返ったきりや。

気になっていた相手にチョコを渡して「ほんとに幸せだった」と余韻に浸るも、その後ホワイトデーのお返しはなかったとのこと。


関連記事:ぼる塾・あんり、初デートを報告も… 相手男性から「侍と一緒にいるみたい」

 

■あんり「失恋を無駄にしない女が…」

それが相手の「アンサーだったのかなって…」とこぼすきりやだったが、それに対し「まあ、いい男だったわけだ」とコメントするあんり。

相手の返事が聞けないまま1年が過ぎてしまったが、きりやは「その人に出会って、私が恋したおかげで女子力も上がって、かわいくもなれたので、よかったなぁって思って」と前向きに捉えている様子。

あんりはここでもすかさず、「そうよ。失恋を無駄にしない女が1番いい女らしいよ」「そいつがいなきゃ(今のはるかは)いなかったわけだから」と激励を贈った。


関連記事:あんり、ぼる塾に“彼氏ができない理由”を力説 タイムリープ説に「面白い」

 

■「ほんとかわいくなった」「恋は大事」

失恋を乗り越えてポジティブな姿勢をみせるきりやに、ファンは「ほんとかわいくなったはるちゃん」「恋は大事ね!!」「だからはるちゃんかわいいのか」「いいねー、はるちゃん恋してる」と好感を持ったようだ。

辛い失恋を乗り越える100の言葉【Amazonでチェック】

次ページ
■はるか「よかったなぁって思って」
失恋YouTubeバレンタインデーチョコホワイトデーあんりきりやはるかぼる塾ちゃんねるぼる部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング