近藤春菜、めがね外したメイク姿に反響 「角野卓造でなくなって…」

TWICEを担当するメイクアップアーティストにメイクしてもらった近藤。「10人目のメンバー」と喜ぶ。

2023/02/10 18:15

近藤春奈

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が10日、自身の公式インスタグラムを更新。めがねを着用していない状態でのメイク姿を披露した。

【画像】めがねなし&メイク姿の近藤



 

■TWICEメイク担当と対面

きのう放送されたバラエティー『賢者の赤ペンレビュー!銭バカさん』(TBS系)のロケで、お笑いコンビ「スパイク」と韓国旅行をした近藤。

その中で、9人組ガールズグループ「TWICE」を担当するメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨさんと対面し、メイクを施してもらっていた。


関連記事:近藤春菜、“じゃねーよ”きっかけに『ドラクエ』出演 「民衆が動いたら…」

 

■メイクで「10人目のメンバー」に

「ウォンジョンヨさんにメイクしていただけた」と公開した集合写真には、普段着用しているめがねを外したメイク姿の近藤が。

「スパイクとの楽しい韓国旅見ていただけましたか? 3日間くらいの行程を1日でやったので、バタバタでしたが、めちゃ楽しかったですし、また今度ゆっくり行きたいです」とコメント。ハッシュタグでは「10人目のメンバー」「ルナ」と記し、メイクで大変身して満足した様子を伝えた。


関連記事:近藤春菜、“じゃねーよ”きっかけに『ドラクエ』出演 「民衆が動いたら…」

 

■「角野卓造でなくなってる」驚きの声

近藤の貴重な、めがねなし&メイク姿。

ファンからは「メイク似合ってますよ」「はるなさんどこ? ってなりました」「めがね外すとまた違った印象で素敵です」「いつも以上にかわいさが引き立っていて素敵です」と絶賛の声が。

また、俳優・角野卓造とそっくりとイジられることも多いが「角野卓造でなくなってる」と雰囲気が変わり驚くユーザーも散見された。

TWICE 9人のストーリー【Amazonでチェック】

次ページ
■めがねなし&メイク姿の近藤
ハリセンボン近藤春菜角野卓造インスタグラムTWICEスパイク賢者の赤ペンレビュー!銭バカさんウォン・ジョンヨ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング