豊胸インプラントが破裂したインスタモデル 「片乳クイーン」を堂々と名乗る

乳房に入れていたインプラントは一つ5キロ。超巨乳のインスタモデルは「片乳」になっても動じない…?

2023/02/11 19:00

スマホ・スマートフォン・携帯電話・女性・美女

バスケットボール大の巨大乳房のインプラントが片方破裂し、残った乳房で「片乳クイーン」を名乗るインスタモデルが話題を集めている。『Complex』『Mail Online』などの海外メディアが報じた。


 

■超巨大な乳房が一つに

「マグダラのマリア」を意味するマリア・マグダレンと名乗る30歳のモデルが、今月になりInstagramに「私の片乳を抱きしめる」というコメントを付けて写真を投稿した。

豊胸手術によって胸に入れていた一つ11ポンド(約5キロ)の乳房インプラントが片方破裂してしまい、トレードマークが一つの状態で生活していると語っている。


関連記事:長澤茉里奈、「よっこらせ」と机に乗せる重量級バストに反響 「重たそう」「わがままボディ」

 

■「片乳」写真を多数投稿

マリアさんは全身にタトゥーを入れており、バストは片方だけで顔よりも大きい。さらに全身の整形手術をしており、インプラントの破裂事故はこれが初めてでないとも語った。

そのためか全く意気消沈はしておらず、「片乳の女王」を名乗りInstagramの投稿を続けており、むしろこの状態を楽しんでいるようである。


関連記事:森咲智美、金色ブラとはみ乳見せて「これはこう」 「たまらん」とファン歓喜

■外見巡り過去にトラブルも

何かと人々の耳目を集めやすいマリアさんは、過去にも巨大バストが原因で、乗ろうとしていた飛行機から降機するよう、客室乗務員に命じられたことがあるそうだ。

彼女はその時のことを「ひどい侮辱。人として扱ってもらえなかった」と語っており、あくまでも自分のスタイルを貫く姿勢を見せている。


関連記事:両親の破局後7年も家に閉じ込められていた少女 8歳で保護され外の世界に驚く

■手術で元に戻す?

「片乳クイーン」は見た目のインパクトもありSNSで大きな話題になったため、「このまま手術をしないのでは」と予想を立てたファンもいたようだ。

一方でマリアさんは、乳房の見た目を「自然な状態に戻す」ことも示唆しており、すでに手術のためにヨーロッパのホテルに滞在していることを告白。今後の行動に注目が集まっている。

・合わせて読みたい→両親の破局後7年も家に閉じ込められていた少女 8歳で保護され外の世界に驚く

(文/Sirabee 編集部・びやじま

豊胸にまつわる30の口コミ都市伝説: 【噂の「ウソ?」 or「 ホント?」を専門医が徹底解説!】【Amazonでチェック】

巨乳豊胸Instagram整形手術乳房インプラント翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング