土屋炎伽、太鳳&神葉との“きょうだい共演”報告 「もう2度とない…」

太鳳の初監督作品での共演。神葉は「最初はドッキリかと思いました。しかし、姉の魂を感じました」と明かし…。

2023/02/11 14:00

土屋炎伽

タレントの土屋炎伽と声優の土屋神葉が11日、自身のインスタグラムを更新。女優・土屋太鳳の初監督作品に出演したことを報告した。

【画像】共演した土屋きょうだい



 

■「2度とないだろう」と喜び

監督の太鳳が主演を務めるWOWOW『アクターズ・ショート・フィルム3』の『Prelude~プレリュード~』(同日放送・配信)。炎伽は、現場で撮影した妹・太鳳との2ショットを添え「監督・脚本・主演を土屋太鳳自身が務める大切な作品に携わることができて、幸せです」とコメントする。

「たった1シーン1セリフの出演でさえ私には大役でした」と緊張。それでも「監督がつくる現場の空気が心地よく、貴重な機会を楽しむことができました」と振り返り「個人的にはもう2度とないだろう3姉弟共演もうれしく、ぜひお時間合う方は観ていただけるとうれしいです」と呼びかけた。


関連記事:土屋太鳳の誕生日を姉・炎伽が祝福 プライベート動画にはキスシーンも

 

■神葉はドッキリかと

神葉も「こんな日がやってくるなんて!」と、きょうだいの映画共演を伝え、太鳳との1枚も掲載。

「人生初の土屋3姉弟の共演が実現します! 最初はドッキリかと思いました。しかし、姉の魂を感じました」「この作品で、姉弟共演を実現することができたこと、本当に感謝で胸がいっぱいです」と驚きと感謝を伝えながら、作品をPRした。


関連記事:土屋太鳳、姉・炎伽の誕生日祝福 “激似”母親の顔出しショットも

 

■「3人でお仕事できる日が来たんだね」と祝福も

土屋3きょうだいの出演に、ファンはワクワク。

コメント欄には「土屋ファミリーの共演最高ですし、何役のどのシーンなのか今夜の放送めちゃくちゃ楽しみにしてます」という声や「映画出演、きょうだい共演おめでとうございます」「3人でお仕事できる日が来たんだね」と祝福も寄せられている。

土屋太鳳出演『累』【Amazonでチェック】

次ページ
■共演した土屋きょうだい
Instagram土屋太鳳WOWOW土屋神葉土屋炎伽アクターズ・ショート・フィルム3Prelude~プレリュード~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング