ドランク鈴木、差し歯が取れたまま3日間地方ロケへ 「なんとも言えないよ」

ドランクドラゴン・鈴木拓に“悲劇”が起き、「困った」と途方に暮れる。ファンからはなぐさめのコメントが届いた。

2023/02/11 16:45


ドランクドラゴン・鈴木拓

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が11日、自身の公式ツイッターを更新。地方ロケの初日に起きた悲劇を伝えた。

【写真】鈴木「仮の差し歯が取れた」



 

■車を掃除

鈴木はこの日、「車をドチャクソに綺麗にした!」とつづって写真をアップ。掃除した車内を見せていた。

以前の番組出演で「ある女優さんが俺の車を見てあまりの汚さに絶句していた」と、車に驚かれたという鈴木は、「今は綺麗になったのでもう1度見てもらいたい」との想いを記している。


関連記事:ドランク鈴木、歯科治療費が160万円超え 「美人になりますね」の声も

 

■鈴木「まずい」

車を綺麗にした鈴木だったが、その後に悲劇が起きる。続くツイートで「まずい仮の差し歯が取れた」と伝え、1枚写真をアップ。欠けた前歯を見せ、取れた差し歯を手に持つ鈴木が写っていた。

土曜日の出来事で、「今日歯医者休みだ」と休診日であることを把握し、「今日から3日間地方ロケなんだよ。3日間歯がないままテレビに出なきゃならない。困った」と、地方ロケ初日の悲劇に困惑。「なんでこんなときに抜けるかね」とこぼした。

災難に見舞われた鈴木は、自身のポーズや顔を見て「歯抜けてんのに手はOKみたいになってるのがまたなんとも言えないよ。顔シミだらけだし」とむなしさをつづっている。


関連記事:ドランク塚地、鈴木亮平からもらった歓喜の一言を回顧 「そのおなか…」

 

■ファン「どんまい!」

鈴木のツイートを見たファンからは、「どんまい! お仕事頑張って!」「お忙しいのですね〜 歯抜けで大笑いしてきてくださいませ」となぐさめの声がかけられていた。

爆笑オンエアバトル ドランクドラゴン【Amazonでチェック】

次ページ
■鈴木「困った」
ツイッターロケ歯医者ドランクドラゴン鈴木拓差し歯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング