千鳥・大悟、普段使いしている飲食店に妻と訪問 入店直後「誰よりも早く…」

自身の行きつけの飲食店に妻と出かけた千鳥・大悟。店に入った瞬間、店員に伝えたのは…。

2023/02/12 10:20


千鳥・大悟

11日放送『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で人気お笑い芸人・千鳥の大悟が妻とのエピソードを告白。大悟らしい妻とのやり取りが大きな話題を集めている。


 


 

■バカップル特集

今回は「バカップル」と評される世の仲良しカップル・夫婦に密着。そこから出演者らの夫婦関係が語られていく。

爆笑問題・田中裕二の妻でタレントの山口もえがゲスト出演し仲の良い夫婦関係を明かすなか、女性問題で世間を騒がせてきた大悟も、妻とのエピソードを振り返っていった。


関連記事:千鳥・大悟、妻との夫婦関係を赤裸々告白 子供達も「ワシをにらみ出す」

 

 

■行きつけ店で…

大悟は「メシとか嫁と行ったときに、よく(妻以外と)行く店に行くときあるやん。『どこも空いてないから、もうワシが普段言ってる店(行こうか)』みたいな」と解説する。

なにかと旺盛な女性遊びを匂わせてきた大悟に、相方・ノブは「ヤバいやん」とツッコミ。大悟は笑いながら「でも行くしかない」と、ほかに選択肢がない状況で行きつけの飲食店を避けるのも怪しまれると暗に主張した。


関連記事:かまいたち濱家、妻の手作りスタンプに赤面 「めっちゃ恥ずいんですけど」

 

 

■誰よりも早く紹介

そうして行きつけの店に妻と入店した大悟。「店員がバッとワシの方見て、嫁見た瞬間に、誰よりも早く『嫁』って言った。『いらっしゃいませ』より先に『嫁』って(紹介した)」と笑いながら回顧する。

その大悟の態度に全てを察した妻に「そんなに早よ説明せんとあかんかね」と呆れられたと苦笑した。


関連記事:千鳥・大悟、妻の笑いのツボ明かす バイク衝突事故を思い出し…

 

 

■妻の見事な返し

女性問題で世間を騒がせてきた大悟に免疫がついている妻らしい、見事な返しを視聴者も堪能。

「嫁であることを知らしめとかんとね! そこは!」「大悟さんの奥さん好きだわ〜」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、妻の笑いのツボ明かす バイク衝突事故を思い出し…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

『相席食堂』【Amazonでチェック】

テレビ爆笑問題千鳥山口もえ田中裕二ノブ大悟千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ