つるの剛士、仮面ライダー変身の念願叶えた鈴木福を祝福 「羨ましいです」

つるの剛士が、鈴木福のツイートにリプライ。鈴木はヒーローの仲間入りを遂げて…。

2023/02/12 11:50

つるの剛士・鈴木福

タレント・つるの剛士が12日、自身の公式ツイッターを更新。特撮ドラマ『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系)で変身シーンを披露した俳優・鈴木福を祝福した。

【ツイート】つるの「羨ましいです」



 

■鈴木「夢の叶う瞬間でした!」

昨年12月に放送された同ドラマの第16話より、鈴木は謎に包まれた男・ジーンを演じている。きょう12日放送の第22話では、仮面ライダーに変身するジーンの姿が映された。

『仮面ライダー』シリーズの大ファンである鈴木は放送終了後、「ついに!! 『仮面ライダージーン』として、仮面ライダーに変身することができました!!」とツイート。

「3歳から大好きな仮面ライダー。僕のすべてです。夢の叶う瞬間でした!」と続け、喜びの気持ちを全開にした。


関連記事:つるの剛士、同窓会の写真を公開 隣には“あの俳優”の姿「じつは…」

 

■つるのが祝福

鈴木の母親と友人で、鈴木が幼い頃から交流があるつるの。変身できたことを喜ぶツイートに「福くん変身おめでとう 羨ましいです」と、涙を流す絵文字を添え、感激を示しながら祝福した。

鈴木はこれに「ありがとうございます!!」と感謝。特撮ドラマ『ウルトラマンダイナ』(TBS系)で主役を務めたつるのに「ヒーローの仲間入りできてうれしいです!」との想いを伝えている。


関連記事:つるの剛士、25年ぶりに「ウルトラマンダイナ」に かっこよさにファン悶絶

 

■やり取りに「斬新」の声も

鈴木が念願を叶えたことには、「仮面ライダージーン 誕生! おめでとうございます!」「福くんおめでとう!!」「変身おめでとうございます」とファンから祝いのコメントが殺到し、「来週楽しみすぎます」「次回が楽しみです」といった期待の声も届いている。

つるののリプライには「ウルトラマンから仮面ライダーへの祝福って斬新」と反応するファンも。

『 つるの剛士 ベスト』【Amazonでチェック】

次ページ
■つるの「福くん変身おめでとう」
ツイッター仮面ライダー俳優タレントウルトラマン鈴木福つるの剛士ウルトラマンダイナ特撮ドラマ仮面ライダーギーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング