山田裕貴、間宮祥太朗のプロポーズ案に共感 岡山天音と「俺もそれにする」

独身の山田裕貴・間宮祥太朗・岡山天音がプロポーズについて赤裸々な本音を語っていき…。

2023/02/12 12:05

山田裕貴・間宮祥太朗・岡山天音

12日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)に人気俳優・山田裕貴間宮祥太朗岡山天音が登場。独身の彼らが恋愛・結婚について語り、大きな反響が起きている。



 

■独身の3人

「気づいたらスパッとしそう」「彼女と家にいたときとかに『あ、する?』っていう感じっぽくない?」と岡山の結婚・プロポーズを想像して盛り上がる間宮と山田。

岡山は「(ちゃんとプロポーズを)やるでしょ、そんな」と答えるも、シチュエーションを考えて指輪の入ったケースを眼前で開くようなベタなプロポーズは敬遠し、「引いちゃうんじゃない、相手が」「きついだろ」と苦笑する。


関連記事:アンガ・田中が「無茶苦茶なプロポーズ」での結婚を報告 有吉弘行も祝福

 

■間宮のプロポーズは…

対して山田は「相手が喜んでくれるなら」ベタなプロポーズをしたいと主張。「やりたい欲はあるのよ。相手が引かなければ、バラの花束を…とかもやりたいけど」と理想を語っていく。

続けて間宮は「誰もいないところがいいね」と吐露。部屋や冬の海などを挙げ、「その瞬間を共有してるのが2人だけだったほうが良くない?」と持論を展開した。


関連記事:ロマンチックなプロポーズ動画に大反響 「恋人に特別なことをしたい」と願った男性

 

■山田が興奮

これに山田は立ち上がり「聞いた? カッコよくね?」と興奮。間宮は「いやだって、しかも(周りに人がいたら)気になっちゃいそうじゃん」とプロポーズのシチュエーションをリアルに想像しながら熱弁する。

山田は「俺ちょっと予定変更するわ。俺もそれにする」と間宮のプロポーズ案を採用すると主張。同放送を相手が見ていたら間宮の案だとバレると岡山は諭すが、山田は「俺、それにするわ。大丈夫」と一歩も引かなかった。


関連記事:有吉弘行、結婚したアンガ・田中に期待することとは 「磨きをかけていって」

 

■岡山も追従

2人きりの世界を大切にしたいという間宮に共感した山田。岡山も「待って。俺もそれにする、ゴメン」と追従して笑いを誘う。もし結婚発表があれば、間宮のプロポーズ案を実行したと思っていいと強調した山田達に視聴者も反応。

「はぁ…間宮くんとスーパー行って手料理食べてアウトドアして2人だけでプロポーズされたい人生だった」「プロポーズの2人だけで共有したいって考えも素敵!」「プロポーズは3人とも同じなのね」といった感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、結婚したアンガ・田中に期待することとは 「磨きをかけていって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

『べしゃり暮らし』【Amazonでチェック】

テレビ結婚プロポーズ独身ボクらの時代岡山天音間宮祥太朗山田裕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング