梅沢富美男、インスタなりすましに注意呼びかけ 「僕じゃないですよー!」

梅沢富美男のなりすましアカウントが出没し「許せないですね」「ひどいな」とファンが憤った。

2023/02/12 17:10

梅沢富美男

俳優の梅沢富美男が12日、自身の公式ツイッターを更新。インスタグラムのなりすましアカウントが出没していると伝え、ファンに注意を呼びかけた。

【ツイート】梅沢「ご注意ください」



 

■なりすましアカウントが出没

梅沢はこの日、ツイートを投稿し「最近僕のインスタグラムなりすましアカウントで、フォローをしてください。と連絡してくる案件があるそうです」と、なりすましアカウントからメッセージが送られる事案が発生していると告げる。

「プロフィールも記事も同じものをアップしているらしいのですがフォロワー数は少ないそうです」と偽物の特徴を伝え、「それ僕じゃないですよー! 僕のアカウントはフォロワー11万人ですよー!」とファンに呼びかけた。

「#なりすまし #ご注意ください」と念を押すハッシュタグを添えている。


関連記事:梅沢富美男、『ファーストペンギン!』悪役ぶりに… “苦情DM”届く

 

■ファン「許せないですね」

梅沢のツイートを見たファンからは、「梅沢さんのなりすましとは、許せないですね」「ひどいな」と憤る声や、「私達も気を付けます」と忠告に反応するコメントが上がった。

なりすましアカウントはメッセージを送っているとのことだが、「わたしも来ました」と、実際に届いたというファンの報告も見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■梅沢「それ僕じゃないですよー!」
ツイッター偽物俳優プロフィールなりすまし梅沢富美男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング