那須川天心、成功から失敗したときの反応に疑問 ファンも「なんでだろう」

これまで数々の成功を収めてきた那須川。成功から失敗したときの世間の反応に疑問を感じたようで…。

2023/02/12 18:15


那須川天心

格闘家・那須川天心選手が12日、自身の公式ツイッターを更新。成功から失敗したときの世間の反応に疑問を呈した。

【ツイート】成功から失敗したときの反応に「なんだろうね」



 

■「批判されるのなんだろうね」

この日、那須川は「失敗から成功するとすごーく褒められるのに、成功から失敗するとすごーく批判されるのなんだろうね。 両方同じでいいのにね」とコメントした。

那須川は先日、ボクシングのプロテストに合格するという成功を収めたばかり。ツイッターで合格を報告したときは「おめでとうございます」「これから先、まだまだ大変だけど頑張れ天心!」と期待とエールの声が相次いだが、不合格だったときはアンチから批判的な声もあったのかもしれない。


関連記事:那須川天心にファン「期待しかない」 ボクシングのプロテスト合格を報告

 

■「人生に失敗なんてない」

那須川は過去に「人生に失敗なんてないと思うんだ。どんだけどん底に落ちても否定されてもかっこ悪くても自分を信じてる奴には助けてくれる人は絶対にいるし、世の中そんなに捨てたもんじゃないよ」とツイート。

最後には「誰かが必ず見てくれている俺はそう思ってる。自分を信じて見よう自分自身に期待しろ」と前向きな姿勢を見せ、ファンから注目を集めていた。


関連記事:那須川天心、プロボクサー転向の準備進める 「第2章を皆で一緒に闘おう」

 

■ファンも共感

那須川のツイートを見たファンからは、「マジで共感です。ほんとなんでだろうね」「そうですよね!! 私もそう思います!!」「凄く分かります。仕事で同じことがありました…。同じでいいですよね」と共感の声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「成功から失敗すると…」
ボクシングツイッター格闘家那須川天心プロテスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング