西野未姫、結婚して初のJK制服姿に 「人妻には見えん」「似合いすぎ」

西野未姫の「人妻」には見えないかわいすぎる“ある姿”がファンの反響を呼んでいる。

2023/02/12 18:50

西野未姫

元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫が12日、自身のLINEブログを更新。お笑い芸人の夫・山本圭壱との結婚後初のある姿をお披露目した。

【ツイート】人妻になって初の…



 

■制服おさげのショット

西野はブログとツイッターを更新し、「久しぶりに制服着た」と紺色のブレザーにピンクのリボンタイ、さらにおさげという学生らしい姿を披露。学校の図書館らしき場所で撮った2枚の写真を添付した。

「#人妻になって初制服」「#制服おさげ」「#まだいけますかね」とハッシュタグをつけ、自身が人妻であることをアピールする。


関連記事:山本圭壱、妻・西野未姫に激写された“隠し撮りショット”公開 「ぴえーん」

 

■23歳の新妻

結婚を発表した当時、「年の差はありますが、それを感じないくらい居心地がよくて、山本さんの前ではどんな時よりも自然体で、ありのままの私でいることができます」と明かしていた西野は、1999年生まれの23歳。

夫の山本は54歳と年齢は30歳以上離れているが、たびたびSNSで新婚ホヤホヤの幸せな姿を報告している。


関連記事:西野未姫、夫・山本圭壱とのダンス動画に反響 「素敵な夫婦」「かわいい」

 

■「同じクラスにいてほしい」

同ブログとツイートに対しファンからは「とても人妻には見えん」「似合いすぎ」「そりゃまだ似合うよ だって6年前ならまだギリギリJKの年齢だもの!」「同じクラスにいてほしい!!」と制服姿を絶賛するコメントが多く寄せられた。

また新婚で幸せいっぱいの西野に対し「けー(夫・山本の愛称)と結婚して益々綺麗になったねー 幸せなんだなぁーって思う」「かわゆいーけいちょん(山本の愛称)も惚れるわ」と祝福の声も見られる。

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■人妻になって初の…
ツイッター制服人妻新婚LINEブログブレザー西野未姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング