ヒコロヒー、深夜の号泣ツイートに心配の声 「ウワーッて泣いた」理由とは

多忙を極め、ここ数年は休みなく働いてきたヒコロヒー。この日も疲労困憊で帰宅したのが…。

2023/02/13 03:50

ヒコロヒー

お笑い芸人のヒコロヒーが13日、自身の公式ツイッターを更新。自宅で号泣したことを明かした。

【ツイート】ヒコロヒーの号泣ツイート



 

■多忙で3年間休みなし

ツイートしたのは同日の午前0時42分。

テレビ、ラジオで複数のレギュラー番組を抱え、人気芸人の仲間入りを果たしたヒコロヒー。多忙の日々が続いていて、ここ3年は休みなく働いてきたと説明する。


関連記事:研ナオコ、ヒコロヒーを絶賛 「今までの芸人と違う」と感じたのは…

 

■疲労困憊で帰宅し悲劇

「乱痴気騒ぎもせずブランド物買い漁ることもなくただ仕事して」と派手に遊ばず、帰宅後はカップ焼きそば 『ペヤング』とビール1本飲むのが癒し。売れっ子とは思えない質素な生活を送っている。

この日も「くたくたに働いてくたくたになって帰ってきて」と汗を流し疲労困憊で帰宅したのが、ここで悲劇が。電気ポットとヒーターの電源を同時に入れた瞬間、ブレーカーが落ちたという。


関連記事:ヒコロヒー、カラオケバーで驚いた客の行動を明かす 「びっくりして…」

 

■ファン心配「身体壊す前に休もう」

自分にご褒美を与えることなく、ひたすら働き続けてきたにもかかわらず、まったくいいことがないヒコロヒー。ついに「ウワーッて泣いた」と深夜につぶやいていた。

ファンからは「それは災難でしたね」と同情の書き込みや「過労がしっかり心身に反応しておられるのかな。。とにかく心配」「心が限界をむかえてはる」と心配の声。「働きすぎ 身体が保たないですよ 1年ぐらい休んで」「身体壊す前にしっかり休もう」とのアドバイスも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒコロヒーの号泣ツイート
ビールツイッターペヤングヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング