田中みな実、どハマリするアプリを解説 「1ヶ月に3万円ぐらい課金してる」

恋愛に関する努力の話題で、田中みな実はあるアプリを愛用していると明かして…。

2023/02/13 08:55

田中みな実

12日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でフリーアナウンサー・女優の田中みな実が「課金しているアプリ」について言及し、共演陣を騒然とさせた。



 

■松村沙友理の努力は…

田中とテレビ朝日・弘中綾香アナがあざとい男女の恋愛テクニックについて議論を交わしていく同番組。今回はアイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・松村沙友理がゲスト出演し、それぞれの恋愛観を語っていく。

そのなかで「恋愛を続けるための努力」を尋ねられた松村は、「けっこう、本読んだりします。『愛され力』みたいな」と告白。弘中アナは「すごーい」と感情なく感想を述べ、南海キャンディーズ・山里亮太から「AIがしゃべってるんじゃないんだから」とツッコまれた。


関連記事:山田裕貴の“独特な恋愛観”に女性陣ドン引き 「僕が歪んでるのか?」

 

■弘中アナは苦言

弘中アナは「私、ああいう本って誰が読むのかと思ってた。『愛され力』とか『人から好きになってもらう』とか、『好きな人に振り向いてもらう方法』とか…」と本音を漏らすと、田中は照れくさそうに「やだ私、最近スゴい課金しちゃってるの。大好き」と自身も愛読していると明かす。

スタジオが騒然とするなか、田中が「書物じゃないけどアプリに最近、1ヶ月に3万円ぐらい課金してるの」と告白し、弘中アナらから悲鳴が上がった。


関連記事:山田裕貴の“独特な恋愛観”に女性陣ドン引き 「僕が歪んでるのか?」

 

■テクニックを活用

「意外とね、1回1回高いんですよ。この先を知りたかったら3,800円とか、もっとこの先を知りたいと思ったらさらに2,800円(課金が必要)」と田中は愛用アプリについて解説。

弘中アナや山里は「典型的なやつ…」と苦笑するが、田中と松村は「さりげなく(本・アプリのテクニックを使っている)」と活用しいていてムダではないと主張した。


関連記事:山里亮太、田中みな実の“私なんて”発言を指摘 きっかけは共演者の結婚?

 

■視聴者は興味あり?

熱弁した田中は「待って、弘中ちゃんが全然共感してくれないじゃない」と弘中アナがドン引きしていると気づいたが、弘中アナは「ホントに誰が読むんだろうって思ってた」と斬り捨てて笑いを誘った。

視聴者も「それは大丈夫なアプリなのか…」「なんのアプリですか?」と田中が課金するアプリに興味津々のようだ。

・合わせて読みたい→山里亮太、田中みな実の“私なんて”発言を指摘 きっかけは共演者の結婚?

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

愛させ力【Amazonでチェック】

アプリテレビ山里亮太田中みな実乃木坂46南海キャンディーズ弘中綾香松村沙友理あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング