山田裕貴、我が家・坪倉の“最高のツマミ”に意気投合 「ぼくもすきです!」

我が家・坪倉由幸が“最高のツマミ”と挙げた食べ物に反応した山田裕貴。無邪気な反応にファンから「かわいい」の声も。

2023/02/13 11:10

山田裕貴・坪倉由幸

俳優・山田裕貴が12日、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸のツイートに反応。好物の“おつまみ”について意気投合し、ファンの関心を集めている。

【ツイート】坪倉とのやり取り



 

■「最高のツマミ」

この日、坪倉は「最高のツマミ」と1枚の写真を投稿。透明のボウルの中に青々とした豆のようなものが入っている。

「グリーンピース苦手だけどこれは好き、すごく好き」と紹介したのは、「麻辣青豆」という豆で、揚げたグリーンピースを麻辣で味付けしたもの。

見た目はただ揚げただけのグリーンピースだが、ピリッとしていて酒の肴にぴったりのようだ。


関連記事:山本舞香が“深夜に食べてしまうもの”に共演者も共感 「最高なんですよね」

 

■山田「ぼくもすきです!」

これに対し、山田は「ぼくもすきです! これ!」とコメント。日頃からビール、ハイボール、日本酒、ワインとさまざまなお酒を嗜むという山田も共感を示した。

山田の無邪気な反応にファンは「全部ひらがななのかわいい」「ふぁかわいい」と好感を持ったようだ。

また、好きなものが一致した坪倉は「今度一粒あげるね!」と返すなど、コメント欄では仲良さげな交流をみせている。

麻辣青豆 500g【Amazonでチェック】

次ページ
■坪倉と意気投合
ワインビールツイッター日本酒おつまみハイボール山田裕貴我が家坪倉由幸麻辣青豆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング