川口春奈、就寝前&起床後の習慣はエゴサ 「たまに返信しちゃったり…」

川口春奈がおよそ3ヶ月ぶりにYouTubeを更新。ドラマの反響を受けて2度目の「100の質問」に答えた。

2023/02/13 23:45

川口春奈

女優の川口春奈が13日、自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新。およそ3ヶ月ぶりに動画を投稿し「100の質問」に回答した。

【動画】川口春奈の100の質問



 

■主演ドラマ『silent』が大ヒット

昨年、川口が主演を務めたドラマ『silent』(フジテレビ系)が爆発的な大ヒットを記録。ドラマが放送されるたびにツイッターでは関連ワードがトレンド入りし、放送が終了した今でもファンがロケ地を聖地巡礼するなど、社会現象を巻き起こしている。

ドラマの反響を受けてこの日、川口は「ドラマをきっかけに『はーちゃんねる』を見ていただいている方も新規の方もいらっしゃると思いますので」と話し、2021年8月ぶりに「100の質問」に回答した。


関連記事:川口春奈、サッカーW杯コスタリカ戦を「正座で応援します」 ファンも…

 

■エゴサの習慣明かす

質問は仕事に関するものからプライベートに迫るものなどさまざま。テンポよく回答していく川口に「朝起きたら1番最初に何をする?」「夜寝る前に必ずやることは?」との質問が飛び、川口はどちらにも「エゴサ」と即答。

「布団の中でエゴサばっかりしてるわ」と笑いを誘いながら「アンチとかそうじゃないか関係なく、興味深いコメントとかDMをくれる人がいるんだけど…。たまに返信しちゃったりする。『私、見てるよそれ』っていう」と暴露し「それはみんなに意外がられる」と周囲の反応を明かしていた。


関連記事:川口春奈、サッカーW杯コスタリカ戦を「正座で応援します」 ファンも…

 

■ファンの声が続々

およそ3ヶ月ぶりの動画投稿となった今回。ファンからは「更新待ってました」「久しぶりの投稿うれしいです!」「はーちゃん待ってたよ!」と喜びの声が寄せられた。

また、どんな質問にも飾らずにありのままをさらけ出して回答した川口に「正直に答えてくれるところが本当に推せる」「女優なのに女優って感じがしない」「笑顔と素のはーちゃんに癒されてます」「ますますファンになりました」などの反響が殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「100の質問」に回答
川口春奈ドラマ女優YouTube質問エゴサはーちゃんねるsilent
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング