兼近大樹、チャラ男復活のイメチェン姿披露 優しい声に「救われてます」とも

ファンから「優しいメッセージ」が届いていると明かした兼近は「救われちゃいけないかもだけど」と記し…。

2023/02/13 22:34


EXIT兼近大樹

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が13日、自身のインスタグラムを更新。金に染めたヘアスタイルを披露した。

【画像】金髪姿の兼近



 

■黒髪から「甘めなヘアーキャラー」に

ピンク髪のイメージが強い兼近は、昨年12月31日に黒髪にイメージチェンジ。チャラ男から一転したさわやかな姿は、ファンから好評を博していた。

それから約2ヶ月。あすのバレンタインに開催するトークライブに向け、金髪に。「甘めなヘアーキャラーにチェンジ」「テキーラチャーライズ金箔アッシュマロンチョコレート初心カムバックカラー」と説明し、自撮りショットを添えた。


関連記事:EXIT兼近、カツラ取る動画が話題も… ファンの“予想外の反応”にツッコミ

 

■優しいメッセージに感謝

また、日本各地で発生した連続強盗事件の容疑者とみられる男性との接点を報じられ、世間から厳しい声が上がる中、「優しいメッセージ届いています」と明かす。

その上で「救われています」と感謝し「救われちゃいけないかもだけど」「皆様の優しさを」「また誰かに渡していける人間でいます」と誓った。


関連記事:EXIT・兼近大樹、ピンク髪を卒業 黒髪ヘアに「イケメン」「素敵」の声

 

■ファンも「救われてます」

派手な髪色の兼近が戻ってきたことを受け、コメント欄には「明るい髪色やっぱり素敵」と歓喜の声や「金髪めっちゃ似合ってる!」「か、かっこよすぎまする 心臓バクバクなり」や絶賛の書き込みが。

「私はかねちの優しさにいつも救われてます」「私もかねちーに救われてる…ありがとうあなたがいてくれて良かった!」「かねちの活躍が希望の光だし、救われてる人ここにいます」と温かいメッセージも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■金髪姿の兼近
InstagramバレンタインEXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング