ギャル曽根、炭酸水が好きすぎて身体に“ある変化” 1日に「20本ぐらい」

ファミリーマートで必ず買うという炭酸水を紹介したギャル曽根。飲み過ぎた結果、衝撃の告白にファンも驚き。

2023/02/14 13:40

ギャル曽根

タレント・ギャル曽根が13日、公式YouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。ファミリーマートで必ず買うという商品を紹介した。

【動画】ファミマのお気に入り商品を紹介



 

■「これを目当てに」

今回の動画は、ギャル曽根が、さまざまなお店で目についた商品を購入し紹介する「爆買い」企画として、ファミリーマートの商品を取り上げた。

さっそく紹介したのは、ファミリーマート限定販売の「ウィルキンソン タンサン エクストラ ピンクグレープフルーツ」で、「これを目当てに買いに行きます」と言うほど。


関連記事:ギャル曽根が大絶賛した“セブンイレブンのパン”に反響 「毎回買っちゃう…」

 

■1日に飲む量は「20本ぐらい」

同商品は機能性表示食品で、イソマルトデキストリン(食物繊維)の働きで脂肪や糖の吸収を抑えるとされているが、ギャル曽根は「脂肪や糖の吸収を抑えてほしいわけじゃなくて、グレープフルーツ味の炭酸水がこれしかないの!」と味を気に入っている様子。

スタッフから、「炭酸水めっちゃ飲みますよね。そのせいで…言ってましたよね?」と言われてうなずいたギャル曽根は、「オナラでしょ? めちゃくちゃ出るの」と告白する。

1日に何本飲むのか聞かれると、「20本ぐらい」と打ち明け、「そりゃオナラ出るわ」とのツッコミに、「確かに…」と苦笑していた。


関連記事:ギャル曽根が絶賛したKALDIのマヨネーズ 「もう1本買いに行こう!」

 

■ファンから驚きや納得の声

炭酸水を愛飲するギャル曽根に、ファンからは「炭酸水、俺も定期的に飲みますがいいですよね」「曽根ちゃんは炭酸水たくさん飲むから太らないのかしら?」「炭酸水飲み過ぎるとオナラがよく出るのにはびっくり! でも炭酸水は体にいいんですよね」といったコメントが寄せられている。

ウィルキンソン ピンクグレープフルーツ24本【Amazonでチェック】

次ページ
■ファミマのお気に入り商品を紹介
おならファミリーマート炭酸水ウィルキンソンギャル曽根YouTubeチャンネルごはんは残さず食べましょうウィルキンソン タンサン エキストラ ピンクグレープフルーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング