オードリー若林、吉住が体験した“滑り止め告白”に爆笑 「ヤバいやつだね」

「学生時代に体験した苦い思い出」を吉住が告白。その内容にオードリー・若林正恭らの反応は…。

2023/02/14 16:30


オードリー・若林正恭

13日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークが、同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で14日に配信。女芸人・吉住が「学生時代に体験した苦い思い出」を語り、オードリー・若林正恭らを笑わせた。

【動画】吉住の学生時代は?


 


 

■東京のお父さん?

同番組初登場の吉住。若林とは別番組で共演しており「東京のお父さんだと思っている」とトボケたため、若林は「初めて聞いた。吉住がそう思ってるの」と笑う。

「すみません、ちょっと言い過ぎたかもしれない」と吉住は本音を漏らし、若林も「お父さんって言うほどは回数絡んでないからね、まだ」とツッコんだ。


関連記事:真空ジェシカ・ガク、マッチングアプリで恐怖体験 ワンナイト狙った相手が…

 

 

■滑り止め扱い

ここから貴重な体験「激レア体験」を聞かれた吉住は「学生時代に友達が告白される現場に居合わせたことがあって…」と回顧。

友達は彼氏がいたのでその告白相手を振ったのだが、告白相手は吉住の方を向いて「じゃあ吉住さん、どうかな?」と声をかけてきたという。吉住は「滑り止めで告白されたことがあります」と明かし、出演陣から「すげぇ」「なんてやつ」と驚きの声が漏れた。


関連記事:真空ジェシカ・ガク、マッチングアプリで恐怖体験 ワンナイト狙った相手が…

 

 

■吉住は難関

若林も爆笑しながら「ひどいねぇ」「ヤバいやつだね、そいつね」と吉住に同情する。

吉住は「ひどいですよね。どうしても彼女がほしくて、手当たり次第にいってたところに、まぁまぁ…楽ですよね、振り向いたら女がいたんで」とその相手の心情を推測。「それで告白されました。でも『(私を落とすのは)難関だぞ』って思って断りました」と自分は滑り止めじゃないとアピールして笑いを誘った。

吉住らしさがあるこのエピソードに、視聴者からは「吉住の断り方がらしくていいな、腹立つだろうけどキツい言葉、言わなそうだもんね」といった声が寄せられている。

若林正恭著書『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

次ページ
■吉住の激レア体験
テレビYouTubeオードリー若林正恭激レアさんを連れてきた。吉住動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ