霜降り・粗品、せいやの“まさかの言い間違い”暴露 『水ダウ』の収録で…

せいやの“まさかの言い間違い”を粗品が暴露し、ファンは大ウケ。中には「さすがに疲れすぎ」と心配する人も…?

2023/02/14 16:45

霜降り明星・せいや・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星が13日、公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。せいやの“まさかの言い間違い”に、粗品がツッコミを入れた。

【動画】せいやの“言い間違い”を暴露



 

■「ダイエットしてないんで…」

今回の動画は、マクドナルドの商品を取り上げる「マクドナルド監査」シリーズとして、期間限定の新商品「アジアンバーガー」3種を試食。粗品はダイエット中のため、せいやが1人で3種類のバーガーを食べることになった。

ところが、せいやは「きょうは粗品さん、ダイエット“してない”んで、僕1人の単独監査とさせていただきます」とキッパリ。粗品がすかさず「僕、ダイエット“してる”んですよ」とツッコミを入れ、せいやは「俺、真逆のこと言うてた?」と驚いた。


関連記事:霜降り明星、マクドナルド試食中に起きた緊急事態 咄嗟のフォローに反響

 

■「これは立説証やろ」?

せいやが「脳みそコントロールできてない…」とつぶやくと、粗品は『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の収録中にせいやが言い放った一言を思い出した様子で、「『これは立説証(りつせっしょう)やろ!』って言ってたからな」と暴露する。

せいやも、「めっちゃデカい声で『いやいやこれもう立説証でしょ!』って…」と笑うと、粗品は「説立証(せつりっしょう)や!」と再びツッコミ。

「さすがに無視したで。ダウンタウンさんの番組やから」と、そのときはあえてスルーしたことを明かすと、「リツセッショウ? リツ殺生すんなよ」とイジり、せいやも手を叩いて大笑いしていた。


関連記事:霜降り・粗品、せいやたちに“大説教” その理由に「かわいい」の声

 

■「腹ちぎれる」と大ウケ

せいやのまさかの言い間違いに、ファンも「『これは立説証やろ!』は腹ちぎれる(笑)」「せいやの言い間違いシリーズ毎回おもろすぎ」「立説証のくだりマジ腹痛い(笑)」と大ウケ。

また、「せいやの脳内で言葉入れ替わるバグなんやねん(笑)」とのツッコミのほか、「リツセッショウはさすがに疲れすぎだから休んで」と体調を案じる声も寄せられている。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■せいやの“言い間違い”を暴露
言い間違いマクドナルド水曜日のダウンタウン霜降り明星せいや粗品しもふりチューブYouTubeチャンネルアジアンバーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング