ナダル、一世風靡した先輩を称賛もまさかの“失言” 「今のどういう意味や」

不用意な発言を口にしがちなコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、先輩芸人に叱られた発言を暴露され…。

2023/02/15 09:20

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

14日深夜放送『お願い!ランキング presentsそだてれび』(テレビ朝日系)にコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが登場。先輩芸人への失礼な発言を指摘され、反省する一幕があった。



 

■ゲストにナダル

ゲストが、愛を持って叱ってくれた相手に感謝する『叱られナイト』を放送したこの日。

バイきんぐ・小峠英二の進行のもと、ゲスト・ナダルの「これまで叱られてきたエピソード」を回顧していく流れとなった。


関連記事:コロチキ・ナダル、大先輩とのロケで手抜き 「やる気でなくなっちゃって」

 

■先輩芸人・バンビーノ

ナダルは、リズムネタ「ダンソン」で一世を風靡した先輩コンビ・バンビーノに関してのエピソードを語り始める

「バーンッていった(ブレークした)あと、やっぱちょっと失速したりするじゃないですか?」と同意を求めるも、小峠の複雑な表情を見て「この時点で間違えてもうた」と気付いて苦笑。小峠も「『失速したりするじゃないですか』って振らないでほしいんだよ」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:コロチキ・ナダル、『水ダウ』でダマした大先輩と和解報告 乾杯ショット披露

 

■称賛したつもりが…

「ダンソン」のブームが過ぎたあと、しばらくして『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に登場し見事に爪痕を残す大活躍をしたバンビーノ。

ナダルは感心し「スゴイっす。1番ハネてました」とバンビーノに声をかけ、「消えかけた炎にまた火がつきましたよ」と称賛を贈ったが、「消えかけた炎」という表現に対して「いまのどういう意味や?」と叱られたと明かした。


関連記事:ナダル、ダウンタウンに“とんでも発言”で出演者ザワつく 寝不足状態で…

 

■バンビーノが登場

その後、ナダルのトークを裏で聞いていたバンビーノが登場。「だれが消えかけとんねん」と改めてナダルにツッコんで場を盛り上げた。

ナダルの失言・失礼発言エピソードで大いに盛り上がったこの日。視聴者からは「ナダル叱られすぎ」「ナダルさんは先輩でも後輩でもなるのは嫌だな~」といった声が散見されている。

・合わせて読みたい→ナダル、ダウンタウンに“とんでも発言”で出演者ザワつく 寝不足状態で…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

なぜか感じがいい人の かわいい言い方【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日小峠英二ナダルコロコロチキチキペッパーズバンビーノそだてれび叱られナイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング