中川翔子、都心での移動手段に思案 「よくある同じ悩みです」と共感の声

移動手段に困っているという中川翔子に「ドライバーやりますよ」と申し出るファンも。

2023/02/15 15:00


中川翔子

タレントの中川翔子が15日、自身の公式ツイッターを更新。移動をするときの悩みをつづった。

【ツイート】中川「ドライバーさんにお願いしてたけど…」


 


 

■タクシー探しに手間取る

この日、番組収録の仕事があると伝えている中川。「タクシー、アプリでまったくつかまらないけど自力でつかまえた!」と、移動のタクシーを探すのに手間取ったよう。

続くツイートでは、日々の生活を送る中で移動に悩まされていることを明かす。


関連記事:中川翔子、シソンヌじろうの“風邪が治らない”に共感 「2週間超えた」

 

 

■中川「悩んでます」

「以前はドライバーさんにお願いしてたけどなかなかいないし タクシーがアプリでもまったくつかまらないし」と思うようにいかないことをつづる。

「めーちゃん」と呼ぶ愛車のメルセデスベンツで移動することもあるが、「仕事が1日3ヶ所、4ヶ所とかになると駐車場問題で厳しいし」と、懸念点があるそう。

都内の移動では電車も主な選択肢に上がるが「混んでる時間だと危ないし」と不安を感じており、「悩んでます移動に」と切実な想いを明かしていた。


関連記事:中川翔子、シソンヌじろうの“風邪が治らない”に共感 「2週間超えた」

 

 

■共感するファンも

中川のツイートには、「都会は便利だなと思ったけど、大変なんですね」といった反応や、「よくある同じ悩みです」「たしかに今タクシー貴重です」と共感するファンのコメントが上がった。

頼めるドライバーがいないと伝えたことに、「雇っていただけるならドライバーやりますよ」「専属運転手になります。おねがいします」と申し出るファンも見られた。

中川翔子『「死ぬんじゃねーぞ!!」 いじめられている君はゼッタイ悪くない』【Amazonでチェック】

次ページ
■中川が悩みを明かす
電車ツイッター駐車場タクシー中川翔子メルセデスベンツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ