TOKIO、収録中に3人の涙腺崩壊 号泣する姿に「みんな酒入ってるの?」

国分太一の娘からのビデオレターについて松岡昌宏が告白したが、ここからTOKIOの3人が涙する展開に…。

2023/02/16 07:30

TOKIO・松岡昌宏・城島茂・国分太一

15日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でTOKIOメンバー3人が号泣する波乱の展開となり、大きな話題を集めている。



 

■母親の上戸彩

女優・上戸彩がゲスト出演した今回。母親の彼女が子供達との生活を語るなか、3歳の息子が撮った自身のスッピン写真が公開される。

「(子供に)携帯電話とか勝手にいじられてて、写真とか増えてることありません? いつの間にこんな写真を、とか」と言及。父親の城島茂や国分太一は「ありますね」と共感を示す。


関連記事:国分太一、自身最高額超える後輩・SixTONESの家賃に驚愕 「マジ?」

 

■国分の子供から…

ここから松岡昌宏は「俺いま国分さんのお子さんから、あの…ビデオレター的なもの3つくらい(スマホに)入ってます」と主張。北海道のお菓子をプレゼントした際に、「松岡くん、ありがとう」と国分の子供がお礼を言う動画が贈られてきたと明かす。

「おもしろいもんでね、普段だったら大笑いするんだけど、酒入ってると涙出る」と熱弁。国分は「俺、それ聞いていま感動してますよ」と吐露し目を潤ませていたため、ハリセンボン・近藤春菜らから「2人とも泣きそうになってる。なにこれ?」とツッコミが飛んだ。


関連記事:国分太一、自身最高額超える後輩・SixTONESの家賃に驚愕 「マジ?」

 

■3人が号泣

子供の動画を思い出し感動した国分と松岡が涙を拭うなか、城島も「それ見て僕も…」と目に涙を浮かべる。

「幸せだ」「完全に歳だな」と苦笑するTOKIOらに対し、近藤は「めちゃくちゃいい話だしいい回だけど、なに? みんな酒入ってるの?」とイジって場を盛り上げた。


関連記事:国分太一、TOKIOに関する裏話告白 記念日や意外なメンバーカラーは…

 

■視聴者の感想は?

国分の子供達の話題から、思わず感極まってしまったTOKIOの3人。

視聴者からは「お酒入ってなくても涙腺ゆるゆるのTOKIOかわいい」「ほっこり話の後にTOKIOのメンバー全員泣くっていう、年齢的に涙もろくなるってそのやりとりを見てるこっちがほっこり」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→国分太一、TOKIOに関する裏話告白 記念日や意外なメンバーカラーは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

上戸彩テレビTOKIO子供ハリセンボン近藤春菜松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング