木下優樹菜、現在の“体重”を告白 一時は本気ダイエットも今は「多分…」

木下優樹菜がファンの質問に回答。「ゆきなさんの幸せとは何ですか?」と聞かれると…。

2023/02/16 11:35

木下優樹菜

元タレントでYouTuberとしても活動している木下優樹菜が15日、自身の公式インスタグラムを更新。現在の体重について赤裸々に明かしている。



 

■質問を募集

木下はインスタグラムのストーリーズ機能を使用し、ファンから質問を募集。届いた質問に回答していった。

その中で、「体重何kgですか?」と体重に関わるものもあった。木下は昨年5月、自身のYouTubeにて、「MAX56キロあったと思う」と明かし、本気でダイエットをしたところ、49.8キロまで落としたと報告していた。それから半年以上経った現在は変化があるとのこと。


関連記事:木下優樹菜、親交が深い人気YouTuberを明かす 「中でもやっぱり…」

 

■今の体重は…

体重について昨年の「12月量ったときは49キロだった、、」とつづっている木下。その後、正確な体重については測っていないものの、増えた実感があるのか「多分今51(キロ)」と続けている。

別のストーリーでは、「めっちゃお腹いっぱいになるまで爆食いとかしますか?」という質問に「あーるー」と答え、「間食しますか? するときは何食べてますかー?」と聞かれた際には「黒糖まんじゅう よっちゃんイカ チョコレート」と答えており、現在は自由気ままな食生活に戻っているようだ。


関連記事:佐藤健、ファンからの質問にガチ回答 「チューします」に反響が殺到

 

■木下にとっての“幸せ”

他にも質問の中には、「ゆきなさんの幸せとは何ですか?」と幸福感について問うものも。

これに木下は、「娘たちの成長を1番近くで見れること」と回答。シングルマザーとして育てる2人の娘と一緒にいることで幸せを感じているとのこと。

木下は2010年8月にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と結婚。2012年8月に第1子長女、2015年11月に第2子次女が誕生した。2019年12月に藤本と離婚し、子供たちは木下とともに暮らしている。

・合わせて読みたい→藤本敏史、年末年始の過ごし方を告白 「よく行くバーの店員の…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

よっちゃん 網焼するめ 240g 2個セット【Amazonでチェック】

チョコレートダイエットお菓子幸せ体重Instagram木下優樹菜藤本敏史ストーリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング