キンタロー、「とんでもない」格好をパシャリ 宅配受け取り我に返ると…

忙しく動き回っていた最中に宅配物を受け取ったキンタロー。「『触れたらアカン』って思うやつ」といったコメントが寄せられた服装とは…。

2023/02/16 16:30


キンタロー。

お笑いタレント・キンタロー。が16日、自身の公式ツイッターを更新。宅配業者から荷物を受け取ったときの「とんでもない」格好を公開した。

【写真】キンタロー。「自我を忘れてた」



 

■焦るキンタロー。

キンタロー。はこの日の出来事をツイッターにつづる。「ものすごい出際に衣装問題とかやりとりして、用意してさらに別件で電話かかってきたりとか、さらにその上で代引き届いちゃって」と、かなり焦っていたよう。

荷物が届き、「やばいやばい」と言いながら代金引換の手続きを済ますと「戻ってきて我に返った」と、自身の服装に着目した。


関連記事:キンタロー、『R−1』ラストイヤーの結果は… “渾身の顔芸”に反響

 

■鏡を見て…

キンタロー。は1枚の写真をアップ。鏡に映る自身の姿を撮影していたが、下半身はくすんだピンク色のスウェットパンツを履き、その上から上半身・下半身一体型のダークベージュの肌着を着ていた。

荷物を受け取ったときの服装が「よりにもよってとんでもないスタイルだった」と分かると、「自我を忘れてた。お兄さんどう思ったかな」と自分の恰好が気になってしまったようだ。


関連記事:キンタロー、家族4人の集合写真を披露 姉妹の七五三&誕生日を祝福

 

■「『触れたらアカン』って思うやつ」

キンタロー。のツイートを見たファンからは、「『触れたらアカン』って思うやつや」といった反応や、「上から徐々にスワイプしてきて最後に爆笑です(笑)」と、その服装を面白がるコメントが上がっている。

キンタロー。初単独ライブ「Kintalo。TV」【Amazonでチェック】

次ページ
■キンタロー。「お兄さんどう思ったかな」
ツイッター服装キンタロー。宅配業者スウェットお笑いタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング