村重杏奈、“記念日”から10日後に歓喜の報告 「やっぱ日本ってすげぇ」

今月6日に財布を紛失し「人生で初めて財布無くした記念日」と明かしていた村重。そんな中、この日…。

2023/02/16 19:45

村重杏奈

アイドルグループ「HKT48」の元メンバーでタレントの村重杏奈が16日、自身の公式ツイッターを更新。紛失していた財布が発見されたことを明かし「中身も全部あった」と喜んだ。

【ツイート】財布見つかり歓喜する村重



 

■紛失し悲鳴

村重は今月6日、「2023.2.6『人生で初めて財布無くした』記念日です」とインスタグラムで財布の紛失を報告。

カード類の利用停止手続きは行ったが「ほとんどのアプリをカードと連携してるから」「何もできない」「お金ない」「ガチでお金ない」を悲鳴を上げていた。


関連記事:ヒコロヒー、婚期占いを信じて焦る村重杏奈に助言 「まぁ当たらんで」

 

■“記念日”から10日「見つかった!」

そんな不幸に見舞われた“記念日”から10日。村重は「無くしてた財布見つかった!!!!!!!!!!!!!」と明かす。

警察署で受け取り、中身を確認。「中身も全部あった!!!!!!!! 最高!!!!!!!!」と被害がなかったことを喜び、「届けてくれた人まじでありがとうございます!!!!!!!!!!!」と感謝した。


関連記事:村重杏奈、「既読をつけたのに返信が遅い人」に怒る 「若者に多い」と持論も

 

■「やっぱ日本ってすげぇ」の声

ファンからは「見つかって良かったね」「日頃の行いが良かったのでしょう」「奇跡じゃんか! 良かったね」「これからは気をつけてね」とのメッセージが。

また、「やっぱ、日本ってすげぇ」「日本って素晴らしい国だなぁ」と日本の治安のよさをあらためて感じたという声も散見された。

『びびぐら 村重杏奈』【Amazonでチェック】

次ページ
■財布見つかり歓喜する村重
ツイッター財布HKT48Instagram村重杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング