出川哲朗、TV番組スタッフへの本音? 「信用している番組なんて基本ない」

『出川一茂ホラン☆フシギの会』で出川哲朗がテレビ番組・スタッフへの本心を熱弁して…。

2023/02/17 09:50

出川哲朗

16日深夜放送『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)で人気お笑いタレント・出川哲朗が「テレビ番組・スタッフ」への本音を明かし、長嶋一茂ホラン千秋を爆笑させた。



 

■スタッフへの本音

6人がフラフープを指の第1関節部分に乗せた状態で、フラフープを地面に置こうとしてもうまくいかない。この謎を検証すべくスタッフが挑戦したが、フラフープを地面に置くまでに3分以上がかかったと解説された。

一見、簡単そうに見えるこの挑戦に、出川は「いやいやいや、これは審議です」と苦笑。「基本、僕はこの番組のスタッフとADのみなさんを信用してないので」とわざと失敗しているとの疑惑の目を向ける。


関連記事:長嶋一茂、明石家さんまの番組で大失態 2度居眠りバレ「怒りながらも…」

 

■きっかけは…

一茂は「いままでの長い芸能生活のなかで、スタッフは信用しちゃいけないみたいなのは、ちょっとインプットされてるのはある?」と質問すると、出川は「それはあります」と即答する。

「それはもう○○っていうクソ番組のせいで。もとを正せばそっからなんですけど」とスタッフに不信感を抱くきっかけとなった番組名を吐露。一茂らは笑いながら「そんなにだまされてきた? ドッキリも含めて」と驚きの声を漏らした。


関連記事:ホラン千秋、出川哲朗のモロ出し目撃しブチギレ 「全部だよ、バカヤロー」

 

■信用している番組は?

ホランが「なかでも、信用してる番組とか、これだけは信用しているとか」と追求するも「信用している番組? 信用している番組なんて基本ないよね」と出川は主張。

「こういう番組でもさ、頭のなかどっかでハプニングが…ドッキリ的なものが起きるんじゃないかみたいな、頭のどっかにある?」と一茂が問うと、出川は「あります。この番組はまだそういうのないから、まだのんびりしてますけれども」と語った。


関連記事:長嶋一茂、飲食ビジネスを構想中? 女性に騙された反省踏まえ採用条件は…

 

■すぐにカメラを探す

つねにドッキリが頭にあるという出川。「例えば若いときあったのは、合コンとかやってかわいい女の子に『出川さんファンなんです』とか言われたら、絶対すぐカメラ探す。そんなわけないから」と力説。

イジられキャラ・ドッキリスターの出川らしい悩みに、一茂らは「そういうのばっかりだったんだ。大変だね」と同情を寄せていた。

・合わせて読みたい→長嶋一茂、飲食ビジネスを構想中? 女性に騙された反省踏まえ採用条件は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

フラフープ1日5分で、くびれくっきり!【Amazonでチェック】

テレビ番組ホラン千秋長嶋一茂出川哲朗スタッフ出川一茂ホラン☆フシギの会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング