丸山桂里奈、エレベーターで声かけられ動揺 「マスクしてるとなかなか…」

病院へ行ったときの出来事をつづった丸山桂里奈。「困りましたね」と気持ちを汲み取るファンも。

2023/02/18 11:40

丸山桂里奈

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が18日、自身の公式ツイッターを更新。声をかけられて動揺したことを伝えた。

【ツイート】丸山「エレベーターで…」



 

■普段と違う病院へ

第1子妊娠中で臨月を迎えている丸山。

以前から出産の準備や検診の様子をSNSで伝えているが、この日は、「今日はイレギュラーで担当の先生が違う病院にいて!! 見てもらう病院も違ったんですが」と、普段通っているところとは違う病院に行っていたそう。


関連記事:丸山桂里奈、片付けに苦戦し「誰か教えて!!!」 共感するファンも

 

■丸山「誰だったんだろう」

そこで、「そんなときに限ってエレベーターで声をかけられた!!」と、丸山を知っている人から話されたそうだが、「マスクしてるとなかなか分からずで…」と、相手が誰か分からなかったようだ。

「誰だったんだろう…」と思考を巡らせ、相手は自分のことを知っていたのに「反応が浅はかになってしまった」と、悲しむ顔の絵文字を添えて心境を表した。


関連記事:丸山桂里奈、夫への愛情がこもったおにぎりにファンから反響 「素敵ですね」

 

■気持ちを汲み取るファン

丸山のツイートには、「違う病院って、妊婦さんに負担きわまりない上に、誰だかわからない声掛け。行くだけでも大変で気が落ち着かないなか、困りましたね」と、困惑する気持ちを汲み取ったコメントや、考え込んだことに「切り替え大事です!!」とポジティブなコメントをするファンが見られる。

ベネッセ・ムック 最新!初めての妊娠・出産新百科【Amazonでチェック】

次ページ
■丸山「浅はかになってしまった」
ツイッター病院タレントエレベーターマスク丸山桂里奈元サッカー女子日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング