アンミカ、手紙書いた憧れの番組出演に感無量 松本人志らとの集合写真も

「関西人としてずっと見てきた誇りあるこの番組」にようやく出演できたとアンミカは喜ぶ。

2023/02/18 13:35

アンミカ

タレント・アンミカが18日、自身の公式インスタグラムを更新。17日に出演したバラエティー番組『探偵!ナイトスクープ 』(朝日放送)のオフショットを披露した。

【画像】松本人志らとの集合ショット



 

■手紙を書いた憧れの番組

ダウンタウン・松本人志が3代目局長を務め、3月に35周年を迎える人気長寿番組。アンミカは「関西人としてずっと見てきた誇りあるこの番組」に出演したと報告する。

長年秘書を務めていた岡部まりが同番組から離れる際、手紙を書いたというほどの大ファン。「悩みの依頼を何度も投書しました! 採用されたことはなく、初の出演が50を過ぎて!! 楽しすぎてフワフワして、あっという間に過ぎた時間 視聴者と距離が近いほんわか番組、これからも大ファンです」と感無量だった。


関連記事:松本人志、JPに仁丹ケースを贈った後の事態に衝撃 「社長が緊急招集を…」

 

■「贅沢なコラボ」「豪華バージョン」

そんな憧れの番組で共演した松本やたむらけんじらとの集合写真を掲載し、思い出に浸ったアンミカ。

コメント欄には「念願かなってのご出演おめでとうございます」「手紙を書き続けた憧れの番組に出演だなんて、なんて素敵」「こんな贅沢なコラボが見られた、関西人至福のときでした」「ミカさんのオーラで一層、豪華バージョンの探偵ナイトスクープに見えました」と視聴者からの感想や祝福の声が届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松本人志らとの集合ショット
ダウンタウンInstagram松本人志たむらけんじアンミカ探偵!ナイトスクープ岡部まり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング