藤田ニコル、つややかな髪を披露しファン感嘆 「シャンプーのCMみたい!」

藤田ニコルが「私の髪の毛すごすぎ」とツイート。動画を見て「ケア頑張ってるんだねえ!」と称える声が上がった。

2023/02/18 14:55

藤田ニコル

モデル・藤田ニコルが18日、自身の公式ツイッターを更新。髪のつややかさを披露し、ファンの反響を呼んだ。

【動画】美しい髪質に「ケア頑張ってるんだねえ!」と称える声も



 

■藤田「私の髪の毛すごすぎ」

藤田はこの日、「私の髪の毛すごすぎ」とつづり、スローモーションの動画をアップ。動画には、藤田とみられる人物の後ろ姿があった。

その人物は、肩にかかるほどの長さの髪を手で払ってふわりと浮かせていた。髪には光沢があり、なめらかに動く様子がゆっくりと映されている。


関連記事:藤田ニコル、2年ぶりのボブカットを公開 大胆イメチェンに「似合ってる」

 

■ファン「シャンプーのCMみたい!」

藤田が髪のつややかさを見せた動画には、「すごい! めっちゃ綺麗!」「ツヤツヤして輝いています」「髪の毛さらさらだ〜!!」と反響が集まり、「シャンプーのCMみたい!笑」「シャンプーのCMでよくみる光景だ」と反応するファンが見られた。

美しい髪質を保っていることに「ケア頑張ってるんだねえ!」「日頃のケア、だね」と、藤田の努力を称えるコメントも上がっている。

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

次ページ
■美しい髪に反響集まる
ツイッターシャンプーモデル髪の毛藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング