EXITりんたろー。が兼近大樹の行動にダメ出し 「モテなかっただろうな」

『ベルモテ』でEXIT・兼近大樹の「ある行動」についてりんたろー。が触れていって…。

2023/02/19 08:55

EXIT

18日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)で人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が相方・兼近大樹の「ある行動」に言及。不満をにじませながらもコンビ愛があふれるやり取りを披露し、視聴者の大きな話題を集めている。



 

■話題は「ダメ出し」に

「ベルギーサッカー」と「モテ」に関する最新情報を、EXITとゲストが学んでいく同番組。今回の企画は『モテ歌ストライカー』で、プライベートで好きな相手を落とす「勝負曲」をEXITらが熱唱していく。

そのなかで話題が「ダメ出し」に移行、EXITがお互いへのダメ出しをしていく展開となった。


関連記事:EXIT兼近、好意を持たれた女性にこじらせ行動 勘違いして女性宅まで…

 

■妻とのケンカ

兼近は「気になるところでいうと、絶対に(妻と)ケンカしてきたなってときがわかりすぎる。ずっとLINEやってるし明らかに長文を打っている」と主張。「バレバレすぎて、全員が『あー、もう絶対なんかあったじゃん』って(気を遣う)」と明かす。

対してりんたろーは「かねちはホントに…ホントにやめてほしいんですけど」と兼近の「ある行動」へのダメ出しを始める。


関連記事:EXIT・兼近、女性へのプレゼントに悩む 「自分で考えて渡したら…」

 

■りんたろーのダメ出しは?

りんたろーは、「スタジオから楽屋とかの角を曲がったところで、隠れてて驚かすってことをずっとやってるんですよ」と吐露、出演陣は「かわいいー」「31歳(なのに)」と盛り上がる。

りんたろーも気を遣い、隠れていない場合もつい「うぃー」と驚くリアクションを用意してしまうと苦笑。「ホントにモテなかっただろうなって思う、マジで」と兼近へのダメ出しが止まらなかった。


関連記事:四千頭身・都築、個性的なファッションはモテる武器? 「顔いいやつ嫌い」

 

■視聴者も満喫

EXITがお互いへのダメ出しを口にした今回。

視聴者も「ダメ出しなはずなのに、仲良しエピになっちゃうのがEXITらしくて良かったー」「ダメ出しエピもかわいいしかなかった。ほんま仲良しね」と2人のやり取りを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→四千頭身・都築、個性的なファッションはモテる武器? 「顔いいやつ嫌い」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビケンカダメ出しEXIT兼近大樹りんたろー。EXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング