フワちゃん、香港で映え写真撮影するも“悲劇” 「撮った10分後に…」

香港を満喫する様子を公開したフワちゃん。“悲劇”を知ったファンからは心配の声も。

2023/02/19 17:40

フワちゃん

ユーチューバー芸人のフワちゃんが19日、自身の公式ツイッターを更新。香港へ訪れている最中に起きた悲劇を伝えた。

【写真】フワちゃん「写真撮った10分後に…」



 

■香港旅行で…

親交のあるお笑い芸人・トンツカタンの森本晋太郎と一緒に香港へ渡航したフワちゃん。ツイッターで「香港Night」とつづり、夜のネオン街を背景にしてポーズを決めた写真をアップした。

このほかにも森本とのツーショットなどを公開しており、香港を満喫する様子がうかがえる。しかし、その裏には悲劇もあったそう。

「とても映えてますが、この写真撮った10分後に現金とクレジットカードなくしました」と、写真撮影のあとに紛失事件が起きたことを明かしている。


関連記事:フワちゃん、4年前の“ごっこ”が実現 『アナザースカイ』オフショットに反響

 

■原因を推測するファンも

フワちゃんのツイートを見たファンからは、「クレカはすぐ電話して止めないとえらいことになるぞ」といった心配の声や、「なくしたというか盗まれた?」「すられたんじゃない? 香港は昔からスリが多いからね」となくなった原因を推測するコメントが上がっている。

フワちゃん『【日めくり】まいにち、フワちゃん【電子特典付】』【Amazonでチェック】

次ページ
■「現金とクレジットカードなくしました」
ツイッタークレジットカードスリ香港フワちゃん森本晋太郎トンツカタン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング