綾小路翔、BDの機材トラブルで直筆メモ投稿 その筆跡に「かわいすぎる」
BreakingDown7の機材トラブルを受けて綾小路がメモを投稿。ファンが注目したのは…。
ロックバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔が19日、自身の公式ツイッターを更新。直筆メモを投稿し、その筆跡に注目が集まっている。
■「映像が観れなくなって…」
この日、千葉・幕張メッセで格闘技イベント「BreakingDown7(ブレイキングダウン7)」が開催。順調に配信が進む中、突然の機材トラブルにより一時試合が中断するという措置が取られた。
これを受けて、綾小路は「BreakingDown7 突然映像が観れなくなって切ない。福田パンのあんバターサンドを食べて心を落ち着かせる」と直筆メモを投稿している。
関連記事:綾小路翔、声帯手術に心配する声を受け事情説明 「安心してな」と激励
■声帯炎の手術で筆談ニキに…
かねてから声帯炎治療のリハビリに専念していた綾小路。先日18日には、「お喉の手術、ぶっかまして来ました。房総一のおしゃべり空想野郎は当面返上。綾小路翔、一世一代の黙活、始めます」と手術を終えたことを報告していた。
それ以降、外出時はメモパッドを持ち歩いているらしく、ツイッターアカウント名が「綾小路翔(筆談ニキ)」に変更されている。
関連記事:綾小路翔、出演ラジオ1ヶ月休演へ 精密検査で声帯の手術必要と判断
■筆跡が「かわいすぎる」
綾小路の投稿を見たファンからは、「翔やんの字、かわいすぎるー。初めて書いた文字はなんですか?」「翔やんの字かわいくて大好きです」「本当にかわいい字。そしてこのセンス」と筆跡について言及する声が集まっている。